ホンダ | HONDA レブル250Sエディション | REBEL 250 S Edition

新車価格帯(実勢価格)

2019年秋のEICMA(ミラノショー)で、レブル500のマイナーチェンジ版が公開されるとともに、新しいバリエーションモデルとして、ビキニカウルと蛇腹式のフォークブーツを装備した「Sエディション」が発表された。シンプルで、素材感あふれるレブル(PC60/MC49)は、カスタムベースとして楽しまれることが想定されていたが、このSエディションは、メーカー自身によるライトカスタマイズ仕様だった。翌2020年になり、3月に日本国内向けのレブル250がマイナーチェンジするのに合わせて登場したのが、レブル250・Sエディション。その構成要素が、ヘッドライトの周囲をカバーするだけの小さなビキニカウルと、クラシカルなフォークブーツであったのは、ショーモデル通り。ブラックアウトされた車体には、標準仕様のレブル250とは異なるブラウンカラーのシートが組み合わされていた。LEDになったヘッドライトや、シフトポジションも表示するようになったメーターパネル、クラッチレバーの操作を軽くするアシストスリッパークラッチの装備などは、2020年モデルのレブル250同様だった。2022年12月に、平成32年(令和2年)排出ガス規制をクリアした。

REBEL 250 S Editionに関連してモトクルに投稿された写真

• 10時間前

GWツーリング
    お天気最高
    牛窓
    ヨットハーバー
    オリーブ園
    オリーブソフト

• 11時間前

川越の鯉のぼりと撮ってもらった!!🥳

#鯉のぼり
    #川越
    #バイク女子
    #地元スポット

2024年5月2日

今日はレブルで横浜周遊
    お昼ご飯はアルペンジローのカレーにしました😁
    ここのラッシーはクリーム?が濃厚でカレーにめちゃ合います😁

本牧→山下→みなとみらい

総走行距離 72km

☆5月3日 in 周防大島☆

5月3日。この日はもともとツーリングをする予定になってたのですがあたしは行かないことに🫢予定がなくなったあたしですが、前日夜に@30600サンよりツーリングのお誘いが🤩✨️
    もともとは@30600サン、@25865 サン、@54207 サン、@89610 サンで行かれる予定だったツーリングに急遽混ぜていただくことになりました(∩´∀`)∩

この日は天気が良くツーリング日和!走っててめちゃくちゃ気持ちのいい日でした🎶
    まずは@30600サン、@25865 サン@54207 サンと合流。みなさん、前日まで九州やら島根やらへツーリングに行かれていたにも関わらずとてもお元気な姿で登場されました🤩✨️その元気、あたしもほしぃ🥺🥺
    @54207 サンとははじめましてだったのですが、とても話しやすい雰囲気の方で人見知りのあたしでも楽しくお話することができました🍀✨

そのあと、高速苦手なあたしに合わせてくれ下道で@89610 サンとの合流の地へ。下道で行ったこともあり、待ち合わせには大遅刻😭💦…にも関わらず笑顔で迎えてくださった@89610 サンの心の広さに感激でした✨️からの、遅刻の謝罪を代表して@54207 サンが謝罪を!この時はじめて The☆土下座 を見ました!!あたしも練習しておかなければ(ง •̀_•́)ง
    実は@89610 サンともモトクルのSNS上では繋がってたのですがお会いするのは初めてでした。優しい雰囲気に癒されました(* ´ ` *)ᐝ

そしめ周防大島へ!!
    最初ギャング丼で有名なアロハオレンジへ伺ったのですがGWなだけあって安定の満員&行列😂ギャング丼は諦めて道の駅の海鮮丼を食べにGO✨️
    こちらの海鮮丼は海鮮丼でめちゃウマでした🤤💕
    からの食後のデザート、ジェラートも最高にウマし!!!あと5個はいける感じでした(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-

周防大島なぎさパークでは戦艦を見たり海を眺めたり、、
    からの巌門。これがまた立派な岩で、岩に空いた大きな穴から海と空が見えるとゆう素敵な景色でした🥰ただ、ここへたどり着くまでの道のりが…😂1番年下のあたしが1番へばってたってゆうのはナイショ(´・×・`)
    からの、星のビーチ🌟
    星のオブジェがとてもキュート💕そして、先日@64807チャンから譲り受けた一眼レフのカメラでいろいろ撮ってみたものの、やっぱ難しくて納得のいく写真は撮れませんでした( ´・ω・`) また練習します!!!

書きたいことはまだまだたくさんあるけど素敵な出会いと素敵なツーリングができたことに感謝です😆✨️

お付き合いいただいた皆様、ほんとにありがとうございました(*´˘`*)これに懲りず、また一緒に走ってやってくださーい⸜(*˙꒳˙*)⸝

てつのくじらと鯨の群れ

おつかれさまです🍵

今日の午後の富士山は大きな雲に覆われて
    のちに笠雲に変化してました💦

富士山の予報通り
    今大雨降ってますね☔️☔️☔

GW後半はお天気に恵まれツーリング日和で
    たくさんヤエー頂きました🤗

昨日はビーナスラインツーリングでした🏍³₃

きれいな景色と美味しいお蕎麦とソフトクリーム
    ラーメンまでとっても充実したツーリングでした😆

明日から仕事ですが次の楽しみに向かって
    がんばりまっしょい٩(ˊᗜˋ*)وオー!!

原爆ドーム
    中学の修学旅行で行った以来
    オトナになって感じ方が変わってますね
    慌ただしい訪問になったので
    次回は落ち着いてユックリ散策したい

Hondaレブルは優秀👑です

広島市内宿泊
    お好み焼き屋でビールを飲んだから
    歩いて行った夕陽を浴びる広島城

路面電車に萌えでした

広島ツーリング鳥居シリーズ③
    綺麗な海を眺めながら
    ユックリ流してたら鳥居があった
    床浦に行く途中で見つけたけど
    名称不明なんでシリーズ③です

広島の海のキラキラに感動した🥹

広島ツーリング鳥居シリーズ②

広島ツーリング鳥居シリーズ①
    大島神社

昨日は曇り予報で、今年初めから話題になっている竜門ダム近くの⛩️神龍八大龍王神社までツーリング。その後山鹿の不動岩まで行こうと思っていたけど天気怪しく吉次峠越えで何時ものナルシスの丘方面経由で帰宅。なんとか降られずにすみました。竜門ダム行く途中で鯉のぼり発見5月5日らしい景色でした。

場所:菰池(こもいけ)
    📍:大阪府堺市中区
      Sakai City, Osaka Prefecture
    🎭 今日は朝活📷
    新緑のメタセコイア🌲
    Click here for more phots @132979
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    #菰池
    #ファインダー越しの世界
    #メタセコイヤ

#地元スポット

2日目天草おはよーございます♪♪♪
    今日は前からずっと行ってみたかった場所『倉岳神社』へ🏍♪♪
    頂上まで行く道はかなり狭めな峠道🏍
    頂上着く前に数カ所いい感じの写真スポットがチラホラ📷✨

車同士の離合はホント限られた場所じゃないとできない感じの道…
    途中ガードレールも無い場所があり落ちたらそのままイってしまうなぁ的な……
    バイクで来てて良かったε-(´∀`*)ホッと思いつつ登っていくこと数十分…
    頂上到着…

ヤバ…

すごい…

スゲー!!!

今まで見た景色、雰囲気、過去一番好きな場所になりました😍

風量も過去一番…
    台風並みに風吹いてました🌀笑
    次は超快晴の時にまた来たいと心に決めもう少しゆっくりしたい気持ちを押し殺しそそくさとその場を後にしました🏍=3=3
    急ぐ理由は、、、
    そうです、ここでも雨さん降るよ〜問題😅😅
    昼過ぎから天気が崩れるということでササッと天草市五和町のフェリー乗り場へ行くことに…
    フェリー待ってる間にもう雨がポツポツ……
    時間は午前10時前………

( ゚д゚)え?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)……

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

予報がどんどん変わっていく、、、

と、、、、
    いうことで、、、、、
    島原、雲仙は左回りで最短帰宅コース🏍=3
    長崎県で唯一写真を撮ったのが『雲仙多良シーライン展望所』だけ、、、😅笑

長崎県…リベンジ確定です🏍♪♪

連休ツーリングはこれでお終い。
    事故も故障も無く無事終わって良かった良かった😁
    さて、今からバイクをキレイに洗って明日は1日ゆっくりしよ〜っと😄

雄勝へツーリング🏍️💨
    茄子漬け美味しかったからまた食べたいな🫠

• REBEL 250 S Edition

久々に友達を誘い出して群馬県にツーリングに行きました。

往復10時間のツーリングで朝6時に出発し夜10時半に帰ってきました。

帰ってる時の友達の「まだ100kmもあんのか…」と絶望していた様子は微笑ましたかったですね笑

今回は「妙義神社」と「鬼押出し園」に行き、ついでに道の駅に寄ってスタンプを集めました。

道の駅でスタンプを押してるとおば様に声をかけられ話してるとどうやら70代で毎年半年で道の駅のスタンプラリーを制覇(関東)するのが趣味なんだとか。
    私は2018年から初めて未だに集め終わってないのにとんだ猛者と出会いました。

道の駅で特性軍配山ラーメンを食べました。味は特に何の変哲もないが1200円の割に量がとても多かったので満腹になりました。

妙義神社に到着。ろくに下調べしていませんでしたが死ぬほど階段を登って神社に辿り着きました。足がパンパンで気温も高くて大変。神社の雰囲気は良かったからOK。

その後1時間かけて鬼押出し園へ。
    どうやら溶岩が流れて冷えて固まった岩の景観地のよう。
    岩の中には狛犬の様に見えたり人間の顔のように見えたりと看板が立ててあったが無理やりな気もしたがまあ見えなくもないなと思った。

進むと神社に辿り着き、鐘を鳴らす体験ができる。
    響きが心地よい。
    団子とおやきを食べ、帰宅。

群馬県は道が広々として景色がよく、走るだけで楽しい良い時間だった。

5月4日、5日は泊まりで宮崎県のフェニックスロードまで行こうと予定を立てていたのですが熊本を抜け高千穂に入ったあたりから雲行きが怪しくなり天気予報を見てみると雨降りますよ〜ってなってたので☔
    とりあえず高千穂峡だけ行ってそこから急遽 天草→長崎ツーリングに変更🏍♪
    もともと宿を予約してなかったので変更は全然出来る♪
    さてさてお待ちかね当日宿泊天草の宿探しの始まりの時間w
    📞(・o・  )モシモシ
    (📞´-`)空いてますか?oO
    ( -o-)Г☎ チンッ

📞(・ω・  )もしもし

連休真っ只中の当日宿探しはあたりまえだけど中々見つからず🤣
    ネットでは満室となっていてもお構いなしに直接電話をかけまくること数十件目、、、

天草のHOTEL AZが つい先程キャンセル入ったばかりなんですよと1部屋空いていてそこに泊まれることに😁😁♪奇跡的タイミングで泊まれたことにバイクの神様に
    感謝(*´ω`人)感謝です♪
    当日は朝5時出発だったからかその日は22時過ぎに寝落ち…
    ∘<(¦3[▓▓]

次の日へ続く、、、

• 10時間前

いろいろあり今日はソロツーリングになり、思いきって県外まで片道は高速にも乗って行こうと決めて、相馬港まで行きました。
    行きは高速道路に乗り時速100キロぐらいを体験し、約1時間で休憩をした時に、初めて手が微妙にプルプルしていて、ハンドルに振動がと動画で観てた意味が分った!
    サービスエリアではハーレーで山梨県から青森県まで、8泊9日でツーリングをしている方と、たこ焼きを食べながら仲良くなった〜。
    相馬で昼食に海鮮丼を食べるつもりが、相馬から一般道で戻る途中から、ハンバーガー🍔が頭を過り、結局は亘理まで我慢して淡路島バーガーになってしまった😊

奥多摩湖へツーリングに行きました♪
    最初の方こそヤエーをしたりしてノリノリだったものの、道を進むにつれてワインディングや高低差に気持ちが萎えてしまいました💦
    バイクの運転はセンスがないのは自覚しているけど、それを再確認させられました。
    スイスイ山道を走れるようになりたい!
    練習頑張ります!
    #リターンライダー
    #バイク好きと繋がりたい
    #奥多摩湖

益田市は海見渡せるスポット多くて良い所🌊

衣毘須神社
    ちょうど干潮時だったので神社まで行けました!
    どうやらパワースポットらしい...

ソロツー
    フラッと千種町へ

絶景でした♪

今日は朝一で島根へ!
    道の駅願成就温泉で一息。
    天気は夕方までもちそうかな?
    ただ風が強すぎです🌬

最近オープンした「さくらオートバイ神社」に行ってきました。

これが噂のマフラー賽銭箱😃

帰りに「道の駅 大栄」に寄ってコナン通りを少し散策、GWということもありかなり賑わってました!

博士のビートル実際に見るとかなり窮屈そう笑

• REBEL 250 S Edition

よろしくお願いします。

2024.5.3
    お花見ツーリング
    今年の🌸開花は早かった💦
    ほとんど葉桜でした🥲

夕焼け空にレブルと富士山のシルエット

今日はゲームばっかりしている子供を連れ出してひとっ走り

大根島の菜の花畑越しの大山をバックに1枚

一旦帰ってから今度は一人で大山ミルクの里に行こうとしたけど、手前で渋滞が見えたので、白鳥ロード経由で帰りました

気持ちよく走ってたので、写真はこれだけ

今年初キャンプツーリング大成功🤗
    無事🐸🐤
    沢山走って好きな物を食べ好きな物を飲んで、ゆっくりまったり充実した、楽しい休日でした😊

スタンプラリーは、道南15ヶ所中8ヶ所集め👍

GWだからか珍しく🚗渋滞なんかしちゃって😨