バイク用品・カスタムパーツ通販ならバイクブロス
バイクブロスTOP
Webマガジン
バイクブロス・マガジンズ
原付&ミニバイク
スポーツ&ネイキッド
アメリカン&ツアラー
ビッグスクーター
オフロード
バージンハーレー
バージンBMW
バージンドゥカティ
バージントライアンフ
ニュース
ニュースTOP
車両情報
イベント
キャンペーン
トピックス
バイク用品
バイクパーツ
書籍・DVD
サポート
お知らせ
バイク検索
新車・中古バイク検索
カタログ検索
ショップ検索
ブランド検索
ブランドを検索
ブランドボイス
ライダーズサポート
ライダーズサポートTOP
バイク輸送見積り
バイクガレージライフ
バイク車両保険
ロードサービス
バイク試乗検索
バイク買取
コミュニティ
コミュニティTOP
日記
ツーリング
カスタム
ブランドボイス
バイクリサーチ
バイクブロス
カワサキ エプシロン250
カワサキ エプシロン250
カワサキ製ビッグバイクの “いいとこ取り” をしたと言えるモデル。ツアラー的な扱いやすさを持つ一方で、スーパースポーツやストリートファイターに通ずる運動性や爽快感も併せ持つ。
購入ガイド
カワサキ
カワサキ EPSILON 250
スクーター
シートが低め
荷物が積みやすい
250cc
モデルチェンジ
スズキ SKYWAVE 250 TYPE S/BASIC
関連する
関連する記事
バイクブロスマガジン
スポーティーなスタイルやパワフルなエンジンが人気のビッグスクーター、スカイウェイブ250タイプSのベーシック版。盗難を抑制するイモビライザーシステムを装備。
}
バイクブロスマガジン
力強いエンジンとスポーティーなスタイリングが特長のビッグスクーター。キーレススタートシステムを採用するなど、ユーティリティ面も充実する。
}
バイクブロスマガジン
これほどまでに美しいミューラルペイントが施されたスクーターは、今までに数えられるほどしか存在していない。フロントフェイス、シート、シート下、インナー、リア部分まで、どこからも目に飛び込んでくるこのクオリティは、施す側の根気と、これをオーダーしたユーザーの意気込みに脱帽するのみだ。
}
ユーザー紹介
}
ユーザー紹介
}
バイクニュース
スズキは250ccスクーター「スカイウェイブ250シリーズ」全5機種のカラーチェンジを施し発売する。
}
バイクブロスマガジン
スズキが誇るロングセラーの原点 熟成されたマシンこその完成度の高さ
}
バイクブロスマガジン
数々のビッグスクーターカスタムを提案してきた「インプルーブ」が送り出したスカイウェイブ250 TYPE-Sは、ド迫力の足回りがポイント。フレーム加工を行った上で48cmの超ロングホイールベース化を行い、専用のホイールを装着し、圧倒的な存在感を生み出している。
}
バイクブロスマガジン
110ccの空冷エンジンや14インチの大径ホイールを特徴とするスタンダードコミューター。フルモデルチェンジでエンジン、外装ともに一新となり、燃費と使い勝手がさらに向上。
}
バイクブロスマガジン
タンデム走行を意識した作りと独創的なデザインが特徴の250ccスクーター。フラットシートとフロントラゲッジがビッグスクーターの使い方を広げる。
}
バイクブロスマガジン
熟成を重ねたシリーズの原点であるスカイウェイブ250タイプS ベーシック。様々なシーンで高い走行性能を発揮する水冷単気筒DOHC4バルブエンジンを搭載。
}
バイクブロスマガジン
新開発フューエルインジェクションで低燃費を実現する、レッツシリーズのニューモデル。軽くて取り回しやすい車体に、U字ロックホルダー付きリアキャリアなど実用装備を充実。
}
バイクブロスマガジン
コンパクトで扱いやすく、親しみやすいスタイリングを持ったスタンダードスクーター。アイドリングストップ機構を採用し、燃費性能に優れた水冷4ストロークエンジンを搭載。
}
バイクブロスマガジン
レトロなデザインに最新技術を搭載した、台湾はSYM製の110ccスクーター。フロントにはレザーエンブレムやLEDライトを、エンジンにはセラミックコートシリンダーを採用。
}
バイクブロスマガジン
125ccのインジェクションエンジンを搭載するSYMのハイクオリティスクーター。 シャープな外観デザインやLEDのアイライン、クラス最大級の出力などが特徴。
}
バイクブロスマガジン
若者が求めるデザインや使い勝手を徹底的にリサーチして開発した新型の50ccスクーター。 プレーンな面構成の車体に、色違いのモールを沿わせた斬新なスタイリングが特徴。
}
バイクブロスマガジン
台湾のキムコがリリースする空冷4ストロークエンジンのスポーツスクーター。 シート下のトランクやフロントポケット、荷掛けフックなど実用装備も充実。
}
バイクブロスマガジン
四半世紀のロングセラーを誇るスポーティーなデザインの原付スクーター。2007年のモデルチェンジでインジェクション採用の水冷4ストロークエンジンを採用。
}
バイクブロスマガジン
低価格で軽量、コンパクトな50ccのスタンダードスクーター。リアキャリアなどの装備で利便性が向上し、さらに使いやすい一台に。
}
バイクブロスマガジン
2009年に登場した新しいコンセプトの250ccスポーティースクーター。軽量で斬新なデザインの車体には、高効率化されたエンジンが組み合わされる。
}
バイクブロスマガジン
積載性に優れ、様々な用途で使える三輪のスクーター。2008年のモデルチェンジで、エンジンはインジェクション採用の4ストロークとなり、扱いやすさや燃費も向上。
}
バイクブロスマガジン
乗り降りのしやすさや積載性、パワフルなエンジンなどが持ち味のビジネススクーター。2007年のモデルチェンジでデザインを一新し、エンジンも4ストロークに変更しました。
}
バイクブロスマガジン
コンパクトな車体にインジェクション採用の4ストロークエンジンを搭載した125ccスクーター。環境性能、経済性に優れ、ヘルメットボックスやインナーポケットも装備。
}
バイクブロスマガジン
スペイシー250フリーウェイの後継モデルとして登場したのが、このフリーウェイ。流麗な車体に水冷の250cc単気筒エンジンを搭載し、メットインスペースも装備。
}
もっと見る
このページの一番上へ
このページの一番下へ