バイク用品・カスタムパーツ通販ならバイクブロス
バイクブロスTOP
Webマガジン
バイクブロス・マガジンズ
原付&ミニバイク
スポーツ&ネイキッド
アメリカン&ツアラー
ビッグスクーター
オフロード
バージンハーレー
バージンBMW
バージンドゥカティ
バージントライアンフ
ニュース
ニュースTOP
車両情報
イベント
キャンペーン
トピックス
バイク用品
バイクパーツ
書籍・DVD
サポート
お知らせ
バイク検索
新車・中古バイク検索
カタログ検索
ショップ検索
ブランド検索
ブランドを検索
ブランドボイス
ライダーズサポート
ライダーズサポートTOP
バイク輸送見積り
バイクガレージライフ
バイク車両保険
ロードサービス
バイク試乗検索
バイク買取
コミュニティ
コミュニティTOP
日記
ツーリング
カスタム
ブランドボイス
バイクリサーチ
バイクブロス
スズキ イントルーダークラシック400
スズキ イントルーダークラシック400
ゆったりと伸びやかなロー&ロングのフォルムに、狭角45度の水冷V型2気筒エンジンを搭載。クロームメッキのパーツを多用したクラシカルな外観が特徴の400ccクルーザー。
購入ガイド
スズキ
スズキ Intruder Classic 400
クルーザー
ロングツーリング
アメリカン
中免で乗れる
関連する
関連する記事
バイクブロスマガジン
上質感に満ちた美しさを身にまとう ミドルクラス・クルーザーの存在感
}
バイクブロスマガジン
圧倒的な存在感のグラマラスなボディと、クラス最大となる1,655mmのロングホイールベースをもつクルーザー。フューエルインジェクション採用で新たに生まれ変わった。
}
バイクブロスマガジン
ショップ:ケンテック(東京都板橋区) マニアックなモデルをギラギラにドレスアップ!
}
バイクニュース
スズキは、400ccクルーザーであるイントルーダークラシック400の一部を変更し2013年12月27日(金)から発売する。主要諸元やメーカー希望小売価格に変更はないとのこと。
}
バイクブロスマガジン
400ccクラス最大級の車格に、上質感のあるエクステリア備えたミドルクラス・クルーザー。ジェントルな乗り味も大きな魅力。
}
バイクブロスマガジン
2001年に登場したスズキの400ccアメリカン。クラシックな雰囲気を残しつつ、キャストホイールを履き、エンジン各部がブラックアウトされた特別仕様。
}
バイクニュース
スズキは、400ccクルーザーであるイントルーダークラシック400のキャストホイール仕様の一部を変更し、2014年1月10日から発売する。
}
バイクニュース
スズキから、キャストホイールを採用したクルーザータイプの小型2輪車「イントルーダークラシック400 キャストホイール仕様」の新色が2010年1月20日(水)より発売される。
}
バイクブロスマガジン
ミドルアメリカン随一の迫力 圧倒的な存在感を見せつける photo/Daisuke MURAYAMA
}
バイクブロスマガジン
Monkey,VTR,CBR600RR ABS,SILVER WING 400など ホンダの2009年モデルをご紹介。
}
バイクブロスマガジン
アメリカンバイクの大きな楽しみといえば、何といってもカスタム。 主要ミドルアメリカンをカスタムの自由度でオールチェック!
}
バイクブロスマガジン
力強く扱いやすいV型2気筒エンジンを搭載。ロー&ロングを基本としたスタイリングに加え、倒立フロントフォークやアルミキャストホイールなどのスポーティな装備を持つクルーザーモデル。
}
バイクブロスマガジン
1985年に登場したVS750をルーツにしたイントルーダーシリーズの元祖400スタンダードは、アメリカンブームが巻き起こった1994年に登場。フロント21インチの美しく品格のあるフォルムが魅力でした。
}
バイクブロスマガジン
XV400スペシャルの後継モデルとして、1987年に発売となったトラディショナルクルーザー。エンジンは排気量399ccの空冷70度Vツイン。燃料タンクはシート下に配置されていた。
}
バイクブロスマガジン
ロー&ロングフォルムのグースネックフレームに、1300ccのVツインを搭載した大型クルーザー。フロントホイールは21インチを、前後のフェンダーにはナロータイプを採用。
}
バイクブロスマガジン
ロー&ロングな車体に、鼓動感あふれる水冷Vツインエンジンを搭載した400ccのクルーザー。ボードタイプのステップや足着き性の良いシートなどで、快適なロングツーリングを実現。
}
バイクブロスマガジン
存在感のあるスタイリングと、扱いやすさが身上のネイキッド。低中回転域を得意とするロングストロークエンジンを搭載し、街乗りからツーリングまで幅広い用途で使える。
}
バイクブロスマガジン
ロー&ロングのフォルムに、ステップボードやフルカバードタイプのフロントフォーク、ディープフェンダーなどを備え、その名の通りリアルクラシック路線を追求。足まわりはSTDの前19/後15インチに対し、こちらは前16/後15インチ。
}
バイクブロスマガジン
スズキのフラッグシップクルーザー「M109R」の イメージを踏襲し、スタイリングを一新
}
バイクブロスマガジン
流麗なスタイリングを与えられ、日常の使い勝手とスポーティさを両立させた気軽なミドル級ネイキッド。シャキシャキとしたVツインの鼓動も感じられる。
}
バイクブロスマガジン
ゆったりと乗り手を受けとめる大柄な鞍型シートやフルカバードタイプのサスペンションなどを備えた重厚でクラシカルな車体に、750ccの水冷OHC50度Vツインエンジンを搭載する大型クルーザー。
}
バイクブロスマガジン
当初、クラス唯一の空冷Vツイン搭載本格クルーザーとして登場したのがXV250ビラーゴ。それをベースに、ツートーンカラーやバフ仕上げのパーツを採用したのがスペシャルだ。
}
バイクブロスマガジン
鼓動感あふれるV型2気筒エンジンを搭載。普通二輪免許で乗れるロードスター。
}
バイクブロスマガジン
美しいローダウンフォルムとリッタークラスにも匹敵する堂々たる車体が所有感を満たす400クルーザー。その見た目とは裏腹に軽快な走りもまた魅力の1つで、クラス唯一の空冷Vツインは2009年11月にインジェクション化されている。
}
もっと見る
このページの一番上へ
このページの一番下へ