オンからオフまで、とにかくバイクに乗るのが好きで時間があれば乗ってます。 晴れたらふらっとツーリングで島根、鳥取、岡山、広島を中心に走らせていただいてます。 文才がありませんので写真のみの投稿となりますが、 お許しください。 皆さん、よろしくお願いします。
コミュニティのヘルプはこちら
PAGE TOP