バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

 

プロフィール

お一人様大好きなボッチライダーです♪
現代病のスマホばかり見てると引きこもりそうなのでバイク免許取得したから外に出ていろいろな所へバイクで出掛けたいです!
関東首都圏をウロウロしようと企み中!笑

※過去所有車
ヤマハ RZ50 初代 規制前タイプ
ナナハンキラーと同じカラー?

スズキ 蘭
車の教習所に通いバイク

※現在所有
ホンダスーパーカブ50 STD 1987年式くらい
現在自己レストア中!ひとりで出来るもん厳?

スズキ GSX-R125 最終型たぶん(^^)
一応新車なぁーんです!

お一人様大好きな寂しがり屋なぁーんです♪
何処かで隊長とワタクシを見かけましたら
絶賛ウェルカム中ですので
お声がけください(^^)

年齢 -- 住所 --
性別 -- 職業 --
血液型 -- 休日 --

愛車情報

スズキ GSX-R125

グー!を押した おすすめコンテンツ

日記の新着

愛車フォトアルバムの新着


ツーリングレポートの新着

カスタムレポートの新着

ヘルプ

コミュニティのヘルプはこちら

PAGE TOP