金翼 ゴールドウイング40周年 アニバーサリーモデル
投稿日:2016年05月06日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:20.0km/L 高速道:18.0km/L
満足している点
世界最高峰 満点でしょうね
不満な点
タンク容量が少ない 25リッターではね
排気量からすれば 40リッターでしょうね
これから購入する人へのアドバイス
とても良い
私は1500からのステップアップですが いつかはと思ってる人へ 最後では遅すぎますね 遅くても40代後半から50前半までに 中古でも1500でも良いから乗って下さい 目からウロコですよ 扱えれば峠でSSリッターを追えますよ その性能の良さと迫力 なんと言っても 乗り心地 すべてに不満は無いですね 年取ってから乗っても 真っ直ぐ走るだけになりますから 少しでも早く乗れば タイヤも端まで無くなりますよーーーっ
ロードキング
投稿日:2017年09月06日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:18.0km/L 高速道:22.0km/L
満足している点
まあ サウンドと燃費だけかな
電子スロットル エアサス オートクルーズ装備
不満な点
すべてが 不安
これから購入する人へのアドバイス
まあ 話のネタに どうぞ
全てが良い
投稿日:2012年08月13日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:10.0km/L 高速道:15.0km/L
満足している点
加速 減速 エンジンブレーキ 普段使いには持ってこいです 遠出も しかし メインのタンデムは不向き 今のバイクは前後の落差が有りすぎて 後が前をつかめない ので後が辛い
不満な点
さすが スズキだけあって 電圧変動が有りすぎ ETC取り付けには 一苦労でした
これから購入する人へのアドバイス
良いと 思います 意外と完成度が高い 雨天も乗る人にはホイルベアリングとサイドブレーキワイヤーが もたない
取り回しの良さ
投稿日:2012年09月05日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:15.0km/L 高速道:20.0km/L
満足している点
まあ 手軽なサイズの1400って感じかな
不満な点
乗りやすいが 軽すぎて危ない
開ければフロントが浮くし戻せばリアが滑る 車重がなさ過ぎてエンジンだけが先にアイドリング
まあ 暑い 停滞はエンジン、人、クラッチオイル沸騰 無理
低速サウンドは さすが1400
高速走行時サウンドは期待薄
これから購入する人へのアドバイス
安い
本田宗一郎の遺品 昭和のオートマ
投稿日:2013年09月21日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:20.0km/L 高速道:18.0km/L
満足している点
それなりに バランス良く 仕上げてる
当時のスターレンジ無段変速システム 完成度は高い
走り出せば 不満も無い 追い越しも楽に出来る
不満な点
エンジンオイルと オートマオイルが共通の為
冷えてる時と温もっている時のショックが違う
ドライブレンジ時はアイドルアップが効くので
10キロ以下走行は ブレーキで調整
未だに進化しなかった デイスクブレーキ
もう K0から7年も経つのに 進化無し
当然 高速巡航は 無理して110キロ位 辛い
なんと言っても エンジンブレーキが無い 自力制動
峠は 上り、下り 250クラスにあおられる
これから購入する人へのアドバイス
まず 玉が無いし 当時から売れなかった 発売日翌日の廃盤車
発売当初からの 不人気車
車でも 男はミッション車の 時代の 単車AT
ミッションの15万高
ミッションの15馬力減
今となれば 先見です 本田宗一郎は 凄すぎた