スロットルを 開けた時の 最初の 一瞬の エンジンの 回転の 上がり方が 緩やかで、
所謂、 ドン付き? が、 穏やかで、 ツーリング時に 疲れ難かったです。
カスタム した 箇所は、 次の とおりです。
1.フロント ディスク プロテクター 取り付け。
2.小型の マスコット 風防 取り付け。
3.大音量 渦巻き型 ダブルホーン 取り付け。
4.ハンドル バー 位置 2 センチ アップ。
5.ハンドル バー パッド 取り付け。
6.タンクを、 ビッグ タンクに 交換。
7.サイレンサーを スーパートラップに 交換。
8.リア・ウインカー 位置を ( 振り分け式の サイドバッグを 載せるため ) 後に 変更。
9.ハンドル バーパッドに デジタル式 腕時計を 取り付け。
10.ステッカー類 貼り付け。