投稿日:2014/08/28
定番なので一応付けました。(笑) 取り付けにはサイドカバー、シート、リヤフェンダーを外さなければなりません。 取説にはマフラーまで外せと・・・(面倒臭くてそこまで出来るか!)( ̄▽ ̄;) その上、リヤフェンダーの間に入れ込むようにしないと付け…
投稿日:2014/08/28
SSKさんのゴールドレバーです。 フェザーもSSKさんのだったし、 何気にSSK率高いです。(^^ゞ これも自分的には必須なんですが・・・(笑) かなりカスタム感が出て満足してます。(^^)/ もちろんアジャスタレバーはグリーンです。(≧▽≦)
投稿日:2012/04/09
純正マフラーはデザインは気に入っていたのですが、まさに“消音器”で排気音はほぼしないという感じでした。 さすがにもう少しビッグツインらしい音が欲しいと思いマフラー交換の欲求が高まるのですが、どの程度の音がするかは付けてみないと分からないので…
投稿日:2012/03/21
元々レオビンチのマフラー、ハーディーのハンドルが付いていましたが、嫁の圧力に負けてマフラーはノーマルに戻してしまいました。(T_T)購入後はヘルメットホルダーがシートを外してワイヤーで掛けるなどというおよそ装備と言えない代物でしたので例のものを…
投稿日:2013/06/08
pukuさん、58Aさんに感化されたのとゴールド化の一環で バックステップを取り付けました。 先入観でバックステップはストイックに峠やサーキットを走る人のためのものと思っていましたが、自分に合ったポジションのために非常に有益だと分かりました。 …
投稿日:2013/06/08
これもドラスタからの移植です。 何とも換えやすい所に付いていて 交換は必至と言うべきでしょうか(笑) 純正のホーンと端子の向きが違うので配線はちょっと変えてやる必要がありましたが10分ほどで完了です。(^^v