バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車フォトアルバム

ヤマハ BOLT/XV950|ボルト/XV950

カスタムレポート

リアキャリア 積載オーバーによる破損修理

投稿日:2023/08/03

ヤマハ純正リアキャリアは、制限荷重5kgとなってますが・・・ このアルミ製トップケースの自重だけで約10kgあります。 九州〜四国ツーに行ったときに破損しました。 曲げモーメントによる破壊。 ひし形の空間に、3.2ミリ厚のプレートを両面すみ肉…

ヤマハ BOLT/XV950|ボルト/XV950(2020年式)

カスタムレポート

道の駅ご当地コレクション

投稿日:2021/07/26

マグネットステッカー 

スズキ V-Strom 250|Vストローム250(2019年式)

カスタムレポート

慣らし運転完了!オイル交換2回目

投稿日:2019/07/07

前回540キロでオイルのみ交換 慣らし運転完了  今回1028キロ オイル・エレメント交換 ハーレーは自分でやる気が起こらないが、国産は簡単♪ 燃費37Km/L

ハーレーダビッドソン FXDL Dyna Lowrider|FXDL ダイナ ローライダー(2007年式)

カスタムレポート

実は、、このあと、、^_^;

投稿日:2019/05/13

焼肉プレートが、ゴトクの上を、..すわりが悪い!?というのか、、 場外乱闘になり、食材が2割減った ・・対策は、、

ホンダ 750 CUSTOM EXCLUSIVE|750カスタムエクスクルーシブ(1981年式)

カスタムレポート

(燃費記録更新) リアのスプロケットの歯数変更

投稿日:2015/08/15

https://www.bikebros.co.jp/community/CRP_view.php?id=12368&uid=PT4wYmVI の続きで・・・ フロントはやや尖ってきてるので替え時かなと。。。 リアスプロケット 写真は純正品 歯数41 ⇒アルミ製38に変更 補足。。 フロント1に対してリア3…

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP