バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車フォトアルバム

スズキ MameTan50/Custom|マメタン50/カスタム

カスタムレポート

GS1000風カスタム

投稿日:2017/12/15

自作外装と、エイプ純正タンク、MBX50純正ハンドルに自家塗装でクーリーレプリカ風にしてます。

ホンダ Ape50/Deluxe/Type D|エイプ50/デラックス/タイプD(2004年式)

カスタムレポート

フルチューン

投稿日:2017/12/15

キタコSPL82ccキット、ポート研磨、吉村TMR-24 キタコフロントフォーク、NSR50前後ホイール、前後ディスクブレーキ化、CB50クラッチカバー、オイルポンプ、機械式タコメーター キジマセンター出しマフラー、強化イグニッションコイル、キタコCDI、キタコビ…

ホンダ BIALS TL50|バイアルスTL50(1976年式)

カスタムレポート

フルチューン

投稿日:2017/12/15

エイプ用キタコ82ccボアキット、キタコハイカム、PC20キャブ、ポッシュ強化クラッチキット、自作ビックフィン、メカニックとしての私の理論に基づいた独自形状でのポート研磨 マフラーはアメリカ製のXR100用ビックガンマフラー。 エキパイに干渉するので、…

ホンダ NS250R(1984年式)

カスタムレポート

スガヤチャンバー

投稿日:2017/12/15

当時物のスガヤチャンバー。 ノーマルセッティングでオッケーですが、熱対策の為リヤバンクのメインジェットを2番上げてます。 パワーバンドが明確になり、ローで7000rpmでフルスロットル入れるとパワーリフトします。 乾いた2stサウンドは最高です。

スズキ GOOSE 350|グース350(1992年式)

カワサキ AV50

カスタムレポート

AE80純正メーター

投稿日:2024/12/20

性能向上に伴い100キロスケールのメーターに交換。 AR80の姉妹車のオフロード、AE80のメーターです。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP