伊豆ツーリング(2日目・港でのお別れは感動^^)

2019年05月14日 12:25 グー!(41)|コメント(30)

三五郎の朝の目覚めは4人とも早いです。浴衣のまま雲見海岸の足湯まで散歩して半島の先端まで歩いてみました。足湯はお湯が温くて、はいるのをやめました。
戻って朝食を食べて8時過ぎには民宿をあとにします。西伊豆の海岸線を走って田子漁港へ立ち寄ると渓流ロープに繁茂した海藻を食べる真鯛や黒鯛やメジナなどが良く見えました。恋人岬へ駐車して先端の岬を目指しましたが徒歩40分かかるようであきらめました^^)!レストハウスでわさびソフトとTV放映後大人気のオリジナルヨーグルトを食べて猫駅長を撮影して土肥港のフェリー乗り場へ向かいます。
 12時過ぎの清水港行きフェリーで顧問さん、ジュニアさん、師匠さんは帰ります。
哀愁がいっぱいのお見送りをしてから西伊豆スカを2往復して修善寺のわさび蕎麦を食べて伊豆スカイライン、箱根新道、西湘BP、新湘南BP経由でPM4:00には帰宅しました。まだ明るかったので小型ドローンを積んで東部病院横の公園で3フライトして平成最後のツーリングは終了しました。令和最初のツーリングは2泊3日でタンデムで長野・日光・群馬へETCツーリングプランを使って5月3日から行ってきました〜 (後半もお天気には恵まれました^^)

‥敞邱舛らフェリーに乗り込む3台

◆.侫Д蝓爾ら手を振る3人(感傷的になりますね)

E敞邱舛妊螢▲織ぅ笋鬟船Д奪すると・・・エッジまで綺麗に^^)!
 スリップサインが出てきました〜