2019年07月30日 08:41
投稿者:TOKOYAさん
グー!(16)|コメント(10)
昨日は出発準備で「サイドバックのファスナー」が壊れ、 修理に1時間! 9時過ぎ出発。すでに暑い... 取りあえず鈴鹿スカイラインへ! 先週コケた場所を確認。 あまり傾いて見えないのに、9度傾斜の駐車場! 納得して、滋賀県側へ...峠を越えると暑い! 「あいとうマーガレットステーション」へ! アイスを食… 続きを読む
2019年07月23日 15:51
投稿者:TOKOYAさん
グー!(21)|コメント(28)
両輪をあげて、 気持ちよくお休み中の「my BIKE」(^^; 晴れ間が覗いたので昼前に出動! 鈴鹿スカイラインの駐車場で小休止… バイクも一緒に休みます(^^; 日が悪いのだとUターンして 2輪館で、ETC 取り付け中です。 5時までかかるそうで、 時間潰しの投稿デス! 写真1 ) 両輪あげて…グッスリ寝てますネ!… 続きを読む
2019年07月16日 08:44
投稿者:TOKOYAさん
グー!(21)|コメント(6)
昨日は朝方降ったものの、天気予報は梅雨の合間の...曇り(^^;) 路面を見て11時発! 目的地は時間も無いので「信楽のタヌキ!」 降らなければ良い訳で、考える事は、皆さん同じ! 祭日でもあり、そこそこバイクを見かけます。 月曜定休の「陶芸の森」も、営業してました。 帰りは「新名神」の新ルート! 信楽… 続きを読む
2019年06月17日 21:38
投稿者:TOKOYAさん
グー!(25)|コメント(10)
昨日サイドバッグを取り付け中にステップで足をぶつけ、びっこ状態! でもせっかくの晴天! 慣らし運転に行ってきました。 今日は「鈴鹿スカイライン」からと思ったら、滋賀県側路面がウエットで寒く、ムリをせず引き返します。 下山後ミルクロードを北上すると、今度は暑い! 再度峠へ!石榑トンネルを抜け、近江… 続きを読む
2019年06月03日 21:43
投稿者:TOKOYAさん
グー!(34)|コメント(14)
3年ぶりに鞍掛峠開通と聞いて、早速行ってみました。 急傾斜はあるものの、さほどムリする事もなく、気持ち良く走れました。 ここまで来たらと彦根から木之本まで初高速道! 風が弱かったのは幸いで、これも問題なくクリア! マキノ、メタセコイヤ並木を通過し、奥伊吹パークウエーも無事往復。 カフェKさんに寄… 続きを読む
2019年05月21日 21:26
投稿者:TOKOYAさん
グー!(20)|コメント(10)
雨も上がり、3時間ほど時間が有ったので、鈴鹿スカイラインへGO! 入口についたら通行止めでした。 写真2 仕方ないのでその辺散策して帰りました... 写真1 乗り換えたので、ヘルメットのHONDAのロゴを剥がし、 新たに家庭用プロッターで作り、張り替えました。 ネットで見つけたイラスト勝手に使用(^^;)… 続きを読む
2019年05月13日 22:37
投稿者:TOKOYAさん
グー!(25)|コメント(8)
車両は スズキ「GSX−S1000」です。 「高齢化したライダーが年齢の曲がり角に来て、 R1000と遜色のないスポーツ性能を備えたS1000ならば、 もっとゆったり構えて乗れて、自尊心も崩さない!」 この売り文句を見て、私でも乗れるのでは!と思い立ち、 予算共に検討して購入に至りました。 4月に納車可能な… 続きを読む
2019年05月06日 21:42
投稿者:TOKOYAさん
グー!(21)|コメント(12)
予定が狂って今日は自由に。 それなら「どこかに行こう」と準備完了8時過ぎ。 多分今日がラストラン! ところがセルが回らない... スタンド、キルスイッチ、ヒューズの点検まで...何をやっても回らない! こんなことは初めてで、悪戦苦闘の末、諦め...切れずに10時前! 何故か突然セルが回る(^^;) 再出発は、出遅れ… 続きを読む
2019年04月23日 09:27
投稿者:TOKOYAさん
グー!(21)|コメント(16)
今のバイクに乗れるのもあとわずか。 昨日 鈴鹿スカイライン 瀬田川大橋 琵琶湖大橋 石榑峠と 200卍度 走ってきました。 調整がうまく行ってるのか、カウル外したので音が変わったのか、 快音流して気分は最高! エンジン快調! 気温も最高...(日中暑かった) いまさらですけど、名残惜しいですネ。 続きを読む
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | - | - | - | - | - |