2011年03月28日 03:00
投稿者:JACKさん
グー!(1)|コメント(2)
>どうもお久しぶりです、半年ぶり!?の日記でございます。 最近はameba(アメーバブログ)で活動しておりまして、この ブロスのほうにはあまり更新しないかも・・・・M_M 今回のネタはいい加減ガタガタのサイレンサーを車検に無事 通過できる新しい物に替えようぜっということで早速物を選 定し、購入^O… 続きを読む
2010年10月23日 18:17
投稿者:JACKさん
グー!(0)|コメント(2)
>段々と冬の足音が聞こえてきましたね。 今回はいままでずっと厚紙でできたゼッケンプレート をいい加減にしようぜ?っみたいな感じでDIYにて 作成しました。 島忠ホームズに行き・・・ 0.24のポリ板を買い・・・ 千枚通しを買い・・・ 自宅にてサクサク・・・・・ … 続きを読む
2010年10月16日 12:08
投稿者:JACKさん
グー!(0)|コメント(4)
>皆様秋の紅葉深まる中いかがお過ごしでしょうか 久々の日記でございますが、8月末に開催されました 2りんかんの走行会の様子をアップ致します。 この日は気温35度を超える猛暑の中でのサーキット 走行という過酷な条件で走りました。 いやー、ほんと暑かったなー(汗 フロント… 続きを読む
2010年08月16日 09:53
投稿者:JACKさん
グー!(0)|コメント(6)
>皆様、厳しい猛暑の中体調には十分気をつけて下さい。 今回はサンスターの新作ブレーキローターへ交換する作業 を行いました。 厳しい猛暑の中での作業で、途中何度も休憩を取りながら 水分補給をこまめに取り熱中症にならないよう気をつけま した。 また、毎度お世話になってる修理屋さん… 続きを読む
2010年07月30日 11:55
投稿者:JACKさん
グー!(0)|コメント(3)
>サンスターさんから今年新しいブレーキローターが開発 されました。 「プレミアムシリーズ」というものです。 現在、アウター形状は3タイプ・インナーローターは ショートスポークタイプのみなんですが、これからま た新しくパーツが開発されそうです。 私は早速サンスターに問い合わせて、在庫… 続きを読む
2010年07月26日 08:30
投稿者:JACKさん
グー!(0)|コメント(3)
>皆様、厳しい猛暑の中いかがお過ごしでしょうか? 先週中頃に一通りのメンテナンスは終了しました。 フォークの動きは良くなりました ヘッドカバーからの漏れも治まり、ようやく一段落ですが・・・ 今回530/120リンクのチェーンと45丁のスプロケの 導入だったんですけど、若干カバーに干渉… 続きを読む
2010年06月25日 03:57
投稿者:JACKさん
グー!(0)|コメント(1)
>webike(ウェビック)という、いつもの通販サイト にて品物を選定後、発注したパーツが届きました。 中身は・・・ ΑΑRKのGSシリーズ、スーパーゴールド。 ◆ΑΑΕ▲侫.爐離疋薀ぅ屮好廛蹈吋奪F・R。 ・・・アクティブのクリーニングオイルフィルター。 っと… 続きを読む
2010年06月08日 19:04
投稿者:JACKさん
グー!(0)|コメント(4)
>この頃、愛馬の足回りがおかしい・・・。 よく見るとフォーク左からオイル滲みが数回ほど発生。 ブレーキングにはまだ影響はありませんが、このまま ではどの道フォークがイキそうなので、OHとシーリング 交換・オイル交換を計画! ちなみに、エンジンガスケットからもオイル漏れ・・・。 (カ… 続きを読む
2010年05月15日 13:01
投稿者:JACKさん
グー!(0)|コメント(5)
>日記に載せるのが遅くなりましたが、4月は 筑波サーキットにてダンロップの走行会に参加 しました。 今年1発目の走行会は快晴でたくさんのライダーとバイク が集まりました。 インストラクターは毎度お馴染の八代 俊二さん そして今回は元ヤマハワークスにてF・スペンサーを追走し た… 続きを読む
2010年05月12日 08:19
投稿者:JACKさん
グー!(0)|コメント(5)
>先週9日は群馬 妙義山と神流湖を巡る峠の釜飯ツーリング に行って参りました。 このツーリングは私が大変お世話になっています教習所主催 のツーリングでございます。 この日は天候にも恵まれ、絶好のツーリング日和になりました。 関越道 高坂PAに集合し、神流湖を目指し、上野の道駅に… 続きを読む
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| - | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 | - | - | - |
