2010年03月06日 17:14
投稿者:スペンサーさん
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実はキルスイッチの線を切ったり(ハンダゴテで付けた)スロットル側のワイヤーの角度が気になり(真ん中の写真...イラっとさせる角度の違い)無理やり曲げたりでかなりの時間を使いました。 アクセルワイヤー・クラッチワイヤー共にノーマルよりタッチがいいです♪ 続きを読む
2010年03月06日 16:56
投稿者:スペンサーさん
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キャブさえ外せれば、後は楽です。ワイヤーを付けて戻すだけ(ついでにキャブのOHしたかったケド、クリーナーなくて....) 思い出しながらはずしたパーツを戻して終了♪ ちなみに過去にキャブを外した事の無い、僕のやり方なので真似しない方がいいと思います(笑) 続きを読む
2010年03月06日 16:45
投稿者:スペンサーさん
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バンドも緩め、ぶつかってる箇所も無いのにキャブが外れ無い.... 後ろに引きながら上下運動を繰り返しても無理... シリコンスプレーをかけても無理.... かれこれ1時間以上キャブとの死闘は続きました(心が折れかけました) 最後マイナスを使ってなんとか取れました(感動した) 続きを読む
2010年03月06日 16:32
投稿者:スペンサーさん
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かなり面倒でした。 多分キャブを取り出さないと、アクセルワイヤーをつけれません(プロはどうしてるか分かりません) とりあえず エアークリーナーボックスを外し、キャブを取り出す際に邪魔になりそうなエアー関係のホース、イグニッションコイル、アクセルワイヤーのステーなどなど全て外します。そしてバンドを緩め… 続きを読む
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