2010年06月19日 20:42
投稿者:UJさん
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今日、雨が降らないので、山へちょっと行ってきた。 .瓮ぅ鵐献Д奪畔儿后 上まで力強く回るけど、ちょっと振動が増えたような!!! 濃くしすぎかも。(梅雨時期でなおさら) ◆.譟璽好謄奪 ゴールドバルブ ※やっちゃいけない複数同時変更 1、シム噛ませて44mm 2、オイル 17.5番 3、油面1… 続きを読む
2010年06月16日 21:17
投稿者:UJさん
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以前、マフラーの抜けが良すぎるのでは? と思いフタをしてみた!!! 音が小さくなって、ちょっと加速が良いんじゃない!!?(?_?) でも〜 伸びがいまいち7500rpmぐらいから10000rpmまですっきりしない。 つー事で穴を追加したりしました。 写真1 アクセル全開にした時、6000rpmまでのトルク… 続きを読む
2010年06月13日 13:44
投稿者:UJさん
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レーステックGOLD VALVE付けての走行の続き ・ゴールドバルブ3回転締め ・油面110mm ・イニシャルSTDから1回転締め→2→3 3回転締めでいい感じだがFRが高い!!! →チュー事でFRフォーク突き出し5Mm いい感じになってきているが、今日は走行中、ふらつくほど風が強く、いまいちセッティングの良さが分かりにく… 続きを読む
2010年06月12日 14:36
投稿者:UJさん
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前の日記に書いていた、レーステックのゴールドバルブを取り付けました。 説明書通りカラーをカットしたり、穴を追加したり。 ・油面 100→110戻し。 ・イニシャル STD ・フォークオイル15番のまま いつものルートへヽ(^o^)丿 う〜ん!!! いい感じ。 相変らず柔らかいサスは変わらないけど、減衰… 続きを読む
2010年06月07日 21:42
投稿者:UJさん
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前の日記にも書いていたが、CB750のフロントの、フワフワした操安があまり好きになれずオイル粘度でごまかしていたが、あまり効果が無い為、レーステックのゴールドバルブを買ってしまいました。 それが今日手元に届いた。 ダンパーロッドがカートリッジの様になるらしい。 日本で買うと3万から4万すると聞いてい… 続きを読む
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