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ウインカー交換

2014年03月30日 18:55 グー!(2)|コメント(0)

スズキ Intruder Classic 400|イントルーダークラシック400(2005年式)
前後のウインカー交換を実施したのだ。

写真1:2014年03月30日 投稿

ヘッドライト下にあるカバーの裏側に3mmの六角ネジがあるので、外す。

すると、カバーは手前に引っ張れば取れる。

写真2:2014年03月30日 投稿

14mmのナットを外すとウインカーがフリーになる。

が、その前にヘッドライトを外しておいて、ウインカーのカプラーとポジション用のキボシを外しておく。

写真3:2014年03月30日 投稿

車体側の配線は残しておきたかったので、ウインカー側の配線を切る。

カプラーを活かしてキボシを着ける。

そして社外ウインカーと接続。

社外ウインカーはシングル球なので、ポジションランプの配線は絶縁し使わない。

後はヘッドライトとカバーを戻して完成。

写真4:2014年03月30日 投稿

リヤフェンダー内の4ヶ所に10mmのボルトがあるので、外す。

なぜか、1ヶ所だけネジが違うんだが・・・。

上側の2ヶ所はナンバー固定用なので、外さない。

写真5:2014年03月30日 投稿

カプラーを外し、14mmのナットを外すとウインカーがフリーになる。

かなり狭く苦労する。

後は、フロント側と同様に配線を切ってキボシを着ける。

テールを元に戻して完成。

写真6:2014年03月30日 投稿

難しくはないが、リヤ側は狭くレンチが入りにくい。

社外ウインカーはシングル球なので、ポジション機能はなくなる。なんかのLEDでも着けようかな。

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