バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート
マイコミュニティ
マイポータル
無料会員登録
バイクブロスTOP
ウェブマガジン
バイクブロス・マガジンズ
原付&ミニバイク
スポーツ&ネイキッド
アメリカン&ツアラー
ビッグスクーター
オフロード
バージンハーレー
バージンBMW
バージンドゥカティ
バージントライアンフ
ニュース
ニュースTOP
車両情報
イベント
キャンペーン
トピックス
バイク用品
バイクパーツ
書籍・DVD
サポート
お知らせ
バイク検索
新車・中古バイク検索
カタログ検索
ショップ検索
ブランド検索
ブランドを検索
ブランドボイス
ライダーズサポート
ライダーズサポートTOP
バイク輸送見積り
バイクガレージライフ
バイク車両保険
ロードサービス
バイク試乗検索
バイク買取
コミュニティ
コミュニティTOP
日記
ツーリング
カスタム
ブランドボイス
バイクリサーチ
コミュニティトップ
日記
ツーリング
カスタム
愛車レビュー
愛車フォト
ライダー
サークル
ブランド
マイページ
バイクブロストップ
コミュニティトップ
あおまるさんのマイページ
あおまるさんの愛車アルバム
あおまるのカスタムレポート一覧
スプロケット
あおまる さん
のカスタムレポート
自分のコミュニティ・マイページへ戻る
スプロケット
2013年03月28日 16:10 グー!
(2)
|コメント
(2)
ヤマハ XTZ125(2008年式)
オン走行が多いため、フロントスプロケを14丁→15丁に変更
サンスター製のセロー225のものと交換
以下インプレ
・振動が減って巡航が快適に。各ギアで引っ張れるようになった
・燃費向上。35km/L〜40km/Lだったが、40をきることがなくなった
・坂道発進でやや気を使うようになった
・山道は1速固定
回転数が落ち着いたので、トコトコツーリングが楽しくなったよ
2人がグー!を付けています。
前のレポートへ
あおまるさんのレポート一覧へ
次のレポートへ
ログイン
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら
バイク買取無料一括査定
メーカー:
ご選択ください
ホンダ
ヤマハ
スズキ
カワサキ
ハーレー
ビューエル
BMW
ドゥカティ
アプリリア
トライアンフ
ピアッジオ
イタルジェット
キムコ
ジレラ
トモス
その他の国産車
その他の外国車
郵便番号:
郵便番号を検索
PAGE TOP