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ラピッドバイクイージー

2012年10月08日 00:23 グー!(4)|コメント(3)

トライアンフ Daytona 675R|デイトナ675R(2012年式)
最近のバイクは、排ガス規制に合わせるためとかで、最初からガスが薄めに設定されてるらしく、社外スリップオンとかに交換すると、更に薄くなって、その状態で走ると、トルクが薄くなるし、ドンつきが発生して、アフターファイヤー?ていうんか、パンパン音がなるようになる

で、その状態で走り続けると、エンジンによくない!

て知ったのは、6Rに乗ってすでに3万キロは過ぎてたころ(笑)

で、サブコンとかは高いし、もう3万キロやし、乗り潰すつもりやったから諦めてました

が、新車のデイトナに乗り換えて、次こそはサブコン!

そう思てたけど、レースするわけでもないからサブコンはいらんし

て悩んでた時に、デイトナ乗りの人がブログでこれをつけてたのを見て、これや!

で、ソッコーで購入~

で、取り付け

まずO2センサーのカプラーをあっちこっち探して、タンクも持ち上げてしても、どこにも同じ形のカプラーが見当たら~ん

で、デイトナ乗りの人のブログ見ても、同じの取り付けてるけど、配線の延長加工の写真しかない!カプラーの位置がわからん

でも、写真にのってないけど、線の行き先とかで自分なりに推理?して、ついに!発見!
右カウル覗いたらカプラーがあって、試しにはめると、カチッ
最終的にかかった時間、2時間近く
本来ならたぶん15分ぐらい(笑)
なんとか無事に取り付けれました!

写真1:2012年10月08日 投稿

写真2:2012年10月08日 投稿

写真3:2012年10月08日 投稿

このカプラーの間にラピッドバイクイージーの線を割り込ますだけ

写真4:2012年10月08日 投稿

ほんまにただカプラーをカチッとはめるだけ

写真5:2012年10月08日 投稿

こんなんする必要はありません(笑)

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