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リアサス・エキパイ変更

2015年01月25日 16:05 グー!(1)|コメント(0)

ヤマハ ZeaL|ジール(1995年式)
今回は以前着けていた黒色の別体タンク付きリアサスをケツ上げも
兼ねて汎用中華リアサスに替えました。
見た目はgood。着けて乗った感じは少し硬いので調整しました。ジールのカウルの形状から別体タンク付きリアサスを装着すると干渉してしまうので、.ウルを削る▲螢▲汽垢猟垢気鯆垢い發里砲靴導囘戮鯤僂┐憧馨弔鯣鬚韻襪2通りのうち△鯀びました。リアサスの長さは390mm程度にしました。
エキパイはfzr250のマフラー一式をポチり、exupで排気路の調節が出来るようにしました。
MAX開度にするとトルクがカスになりますw(絞るとめっちゃ乗り易くなります)
音は純正なだけあって以前とあまり変わらないので、今後バッフル付きチタンサイレンサーを入れようと思ってます。

あとエキパイごとfzr250のものに替えてから、4000〜回転くらいでいきなり加速するようになりましたw

自分の理想の「カフェファイター」チックにするために元から・セパハン・バクステ・マフラー・ケツ上げ、はしようと思っていたので、とりあえず今回でバクステ、サイレンサー以外はある程度終わりました。
今後もハンドルエンドやその他諸々の見た目をカスタムしていこうと思ってます。

写真1:2015年01月25日 投稿

リアサスとエキパイを交換しました。エキパイはfzr250純正の物です。
4000〜回転くらいでいきなりきゅうかそくするピーキーなマシンになりましたw

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