2013年09月22日ハーレーダビッドソン CVO FXSBSE Breakout|CVO FXSBSE ブレイクアウト (2013年式)
スクリーン&シーシーバー@サドルバック装着 全体のバランスを崩さないように社外品のスクリーンだけど高速道路気持ちヘッドに当たるけどないより断然良い。純正品のサドルバックとシーシーバはまたぐのに多少コツが要るね。
2013年09月08日ハーレーダビッドソン CVO FXSBSE Breakout|CVO FXSBSE ブレイクアウト (2013年式)
http://m.youtube.com/watch?feature=c4-feed-u&v=qcXI430IL44# まだアイドリングが下がり切ってないのでわからないけど、低音が強調され、気持ち良い響きと振動を感じれる。
2013年09月08日ハーレーダビッドソン CVO FXSBSE Breakout|CVO FXSBSE ブレイクアウト (2013年式)
トルク感が別物になります。低速から高速域までストレスなく吹き上がり、高速でも120キロから6速で加速することができる。今まで何だったんだって感じです。回転数はノーマルの1000回転から850回転までアイドリングですが、それ以上落とすとエンストし易いとのことでした。ちょっと3拍子は出ませんが、このままでも車検OK…