2014年09月23日ホンダ PCX|PCX125 (2013年式)
リヤ ブレーキランプLEDとウインカをポジション化しました。 ウインカはS25で取り付けましたが後々のことを考えればT20ソケットにすればよかった。 ヘルメット インカムもどきで100均-の道具でヘルメット内のスピーカを仕込み、マイクは音楽用のBluetoothでつなげました。
2014年09月24日ホンダ PCX|PCX125 (2013年式)
タンデムバー いすに少し干渉します。 50Lのリヤボックス ヘルメット2個入るが思ったほど物が入らないので今後拡張予定。 荷台は他のブログを参考にステンレスで作成しました。
2014年09月23日ホンダ PCX|PCX125 (2013年式)
ハンドルブレースバー赤 細すぎて振動ブレは? 赤かったが日焼けでピンクに(笑) ホットグリップ 暖かく今年は楽かも。 ロングシールドにミラーが干渉するためオフセットフォルダ30mm取り付け。 真ん中のヘルメットフォルダをコンビにフック代わりに、貧乏くさいが黄色い入れ物がドリンクフォルダ代わり…
2014年09月23日ホンダ PCX|PCX125 (2013年式)
シガーソケット ロングシールドに隙間ができたので車用のシガーソケットをケースの中に作りました。 USBの口が計5口、これだけあれば十分でしょう。 ボルト計 バッテリ上がりが心配だったので取り付けました。 ホットグリップ
2014年09月23日ホンダ PCX|PCX125 (2013年式)
ノーマルからの変更点を紹介します。 フロント ロングシールド&サイドバイザー。 ロングシールドだけだと足元の風が強く感じサイドバイザー追加。 つけたことで体に飛んでくる虫が減ったのと60Kmあたりの風の壁がなくなり快適になりました。 デメリットは風の抵抗がなくなり減速しにくくなりブレーキに負…