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カスタムレポート一覧

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    SHOEIの対応に感激しました。(25)

    2015年07月24日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    大阪で被る為に、去年購入したSHOEIのGT−Air。 購入して2回目のツーリングも昼食時、バイクのヘルメットホルダーに ロックして駐車したんですが、ちょっと離れると前方に動くではないですか。 あーっ!と思い駆け寄り、押さえたので転倒は免れたものの、リアタイヤと ショックに挟まれた関係で、おでこのS…

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    シートのアンコ抜き加工&低反発加工+ゲル加工をしました。(28)

    2014年09月29日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    ノーマルシートが固くて、300キロを超えるツーリングをすると ケツが痛くなって我慢の限界を超えたので、低反発加工+ゲル加工 をして貰いました。 どうせやるならと、アンコ抜きも一緒にして貰いました。 丁寧なシート加工屋さんで、加工工程の写真も送ってくれました。 メイン写真は加工完了後です。

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    Araiプロシェードシステムを装着しました。(22)

    2014年07月14日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    大阪で被ってるヘルメットはSHOEI GT−Airでインナーバイザー付で、 夏場は特に重宝しています。 博多で被ってるヘルメットはAraiのASTRO−IQで夏場はサングラス着用 でした。 Araiもインナーバイザーを出さないかな〜っと、首を長くして待ってしました。 Araiもようやく?(笑)重い…

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    リアタイヤ交換しました。(16)

    2014年07月05日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    初年度登録から3年経過し、走行距離約12,000キロ。 良く保ってくれました。 標準タイヤ BSのBT-016 → METZELER ROADTEC Z8M INTERACT 190/50ZR17) に交換しました。 去年フロント交換時はToshi坊さん達とセルフ交換にチャレンジしましたが、今回はタイミングが合わず・・・。 又、タイヤ山無しでコケルのも嫌だっ…

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    バックステップ装着しました。(14)

    2013年08月01日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    レバーの入替が完了したバックステップをNinjaミーティングに間に合わせる為、 ミーティング前日(7/20)にバイクを駐車しているマンション1Fの自転車置場で 装着作業を行いました。 【シフトペダル側】 *−−取外し−−* ・シフトロッドのネジを緩める ・ステップの取付けネジ×2を緩める *−−取付け−−* ・ペ…

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    オーリンズへ交換(30)

    2013年06月05日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    リアサスをオーリンズに交換しました。 5月26日AM6時過ぎから(笑)Toshi坊さんに手伝って貰いながらリアサスの交換をしました。 4時過ぎに起床、4時30分過ぎに博多のマンションを出て、ガソリンを入れてから、Toshi坊さんのガレージへ向かいました。 (爺なので朝早いのは得意です(笑)) どうやっ…

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    オイル交換とタイヤ交換(18)

    2013年05月15日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    自分で初めてオイル交換 & Toshi坊さんとToshi坊さんのツーリング友達の通称おデブちゃんとでフロントタイヤを交換しました。 去年の10月時点でタイヤを交換しなければ・・・・・と思ってましたが、時間だけが過ぎてしまってました。 もうヤバイなぁという状態になっていた時に、Toshi坊さんからタイヤ交換をやっ…

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    可倒式アジャスタブルクラッチレバーに交換(6)

    2012年05月02日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    クラッチが重く、長時間の操作で手がつる等、おっさんには耐えられなかったので、可倒式アジャスタブルクラッチレバーに交換しました。 商品:ZETA PILOTレバー ブレーキも購入したんですが、欠品の為4月20日以降の納品予定です。 クラッチレバーの交換は自分でやるつもりでしたが、ネジ周りの部品が干渉して…

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    シガー+USB電源アダプタとハンドル延長ステーを付けました・(4)

    2012年10月04日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    ・レーダー用及びETC用の電源として”MC SIGNAL DCステーション USB+バイク用シガーライター/シングルタイプ3”を付けました。  ニンジャはカウル内にアクセサリ電源(ギボシ端子)が既に用意されている為、端子の加工だけで済むので楽に取付けできました。 ・ハンドルー延長ステーとして”KIJ…

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    リムテープ(ライムグリーン)貼付完了(3)

    2011年11月20日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    前車同様に、リムテープ(ライムグリーン)を貼り付けました。 黒ホイールで引き締まっているのもGooですが、やはりリムテープを貼った方が格好良いと思います。 今回はテープが4分割されているタイプでした。 ホイールの油脂分や汚れを取り除いてからの装着です。

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