2015年03月15日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
トップブリッジの傷隠しに、以前、某オクのカーボンシールを貼ったのですが、すぐに剥がれてきてしまったので、 ダイノックカーボンシートの余りがあったので、自作してみました。 遠目で見れば、まあまあの仕上がりですだと思います。完全に自己満足です。(^^♪
2015年03月15日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
チェーンやホイルの清掃の為に、はじめてスタンドというモノをを使っています。ホイールを自分で外すような整備はしないので、これで充分です。素人の私でも、1人でリアをリフトアップできます。
2015年03月01日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
フロントフォークのオーバーホールをした際に、シールをSKFにしてみました。ちらっと見える緑色が良い感じです。 走行フィーリングは、後日報告します。
2015年02月28日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
トップブリッジの<HAYABUSA>のエンブレムがくたびれていたので、純正新品に交換し、傷隠しに社外のカーボンカバーを貼りました。これも、完全自己満足の世界です。
2015年02月23日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
ヨシムラ デジタルマルチメーターを取り付けて、水温を管理しています。以前、油冷に乗っている時には、油温をモニターしていましたが、ハヤブサに移す時に、水冷車なので水温をモニターするようにしました。バッテリーの電圧も表示するので、安心感があります。あとは、、、気分です。ヨシムラが好きなので、、、。
2015年02月19日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
今さらですが、シングルシートカウルに小物を入れられるように、加工しました。見た目はあまりよくありませんが、雨具+アルファ位は入りそうです。専用の商品もあるようですが、16000円位します。今回購入した部品は1000円弱ですので、コストパフォーマンスは高いと思います。
2015年01月30日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
MRAスクリーンのスポイラータイプ(スモーク)から、ツーリングタイプ(クリア)に交換しました。高速走行時の風圧は減った気がするのですが、スタイルは前の方が良かったかも、、、。しばらくこれで様子見です。
2015年01月24日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
ナンバープレートの取り付けボルトを、モトマップにしてみました。某オークションで落札したモノです。言われなければ気づかない、自己満足カスタムです。
2015年01月06日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
ヨシムラのスリップオンです。車検対応なので安心して使用できますが、個人的には、音がもっと元気が良い方が好みです。パワーは体感できるほど上がるか分りませんが、やはり、スズキ車には、ヨシムラブランドが似合いますね。
2015年01月01日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2005年式)
クラッチをゲイルスピード ラジアルクラッチマスターに交換しました。 可変レシオで、すごく操作が軽くなり、快適にシフト出来るようになりました。ハヤブサのクラッチは軽くはないので、 1日走ると左手の握力が辛くなっていたのですが、全くなくなりました。