2014年12月22日カワサキ KSR110 (2014年式)
レスポンスを向上させる為にフライホイールを小径化。 大排気量並の加速になるがエンブレによる減速も速くなってしまう為、2stと同じ様に回転を落とさずに走行する技術が必要になる。 加減速を丁寧に行えばクランクシャフトへの負担が大幅に減少する。 丁寧な操作の人にはとても乗りやすい車両になる。逆に操作の荒い…
2014年12月12日カワサキ KSR110 (2014年式)
フォークとステムは前期NSR50用の物を使用。 トップブリッジはモンキー用ピッチ172mmのアルミ製。(タイだか台湾だかの有名なメーカーらしい) フェンダーはワンオフだけどKSR用なので取り付け出来るように少し切る必要がある。 ステーと結束バンドを用意すれば余裕でいけそうだ。