2014年05月08日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2011年式)
念願のクラッチマスターをようやく手に入れました。 非力で長距離走ると手首の痛みが出ていたのがこれで解決! カウル外しは本当にもうイヤ
2013年03月05日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2011年式)
五十肩の痛みに耐えられずついに禁断のバーハンドルへの変更を 決断しました ハヤブサでそれは無いでしょ!と言うご意見も承知で強硬しましたが、 乗ってみたらもっと早くやっておけば良かったと思える楽ちんポジション これで長距離ツアラーとして今年は活躍するはず、体力が問題
2012年03月06日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2011年式)
今年はキャンプツーや長距離ツーがしたいと思い 準備を始めました いつになったらいけるか判りませんが…
2012年10月18日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2011年式)
ついに軽量化を進めることに 最近の円高のお陰でアメリカ製をチョイス 音も極めてジェントルで無事奥様も承認 少し押しただけでも明らかに軽くなったことが感じられて 改めて軽量化の重要性を実感 ノーマル14.3 ヨシムラ6.1 8.2キロの軽量化に成功 早く春よ来い!!
2011年10月06日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2011年式)
年齢的にも最後のチャンスと思い決断してしまいました 取りあえず必要最小限のカスタムしました 本当は軽量化したいのですが、当分先になりそうです 先ずは何は無くとも立ちゴケ対策 アグラスレーシングスライダー