2021年10月04日ヤマハ YB125SP (2017年式)
標準のレバーは固く特にクラッチレバーは握る頻度が多いので左指が痛くなるので改善を考えていた。 今回選んだレバーは、6段階調整ができるレバーで標準のレバーに比べクラッチ側は非常に楽になった。無改造で装着はできないのである程度工作が必要となります。
2021年10月12日ヤマハ YB125SP (2017年式)
夜間点灯、ブレーキ、ウインカーの機能か付いたフレキシブルテープを装着。これで運転席の高いトラックドライバーからの視認性も高くなったのではと、自車を守る意味で取り付けました。LRDテープはクリヤーの中に納まる厚さでシンデレラフィットでした。
2021年04月30日ヤマハ YB125SP (2017年式)
標準のハンドルスイッチではキルスイッチ、ハザードスイッチが無いのでカスタムして取付が完了しました。スイッチ内の配線図を考える楽しさと配線するプロセスが大好きです。