2018年06月25日スズキ INAZUMA 1200|イナズマ1200 (1999年式)
禁断の?気化器に取り掛かります! なんせ、激務の為、中々取り掛かれなかったTMRキャブ。 ようやく、取り掛かります。 まずは、取り外し。 まぁ、経験があるので取り外しはちょチョイで。 そして、手持ちのTMRキャブはそのままではピッチが違うので付きません。 全バラしてスロットルリンケージ、カ…
2017年10月14日スズキ INAZUMA 1200|イナズマ1200 (1999年式)
キャリパーOHの続き。 いよいよ、ご開帳! うん? なぜか、普通に割れたんですが、片方のボルトなめは無事にとれました。 んで、ピストンもシール溝も普通にキレイ。 なんだったんだろう、あの渋い動きは… まぁ、割ったんだし、このまま続けてある程度きれいにしてシール取替。 ボルト、スライドピンも写真…
2017年10月10日スズキ INAZUMA 1200|イナズマ1200 (1999年式)
制動系です。 詳しくは日記にも掲載しています。 これまでのツーリングで違和感を感じていたので、 とりあえず、キャリパーシールキットを。 キャリパーOHです。
2017年10月10日スズキ INAZUMA 1200|イナズマ1200 (1999年式)
第2弾ということで。 駆動系です。 純正、前後スプロケ、ドライブチェーンです。 写真には載っていませんが、フロントも取り替えますた。。。 何度も言いますが、純正です。 カスタムしました感ありません! あしからず。
2017年10月02日スズキ INAZUMA 1200|イナズマ1200 (1999年式)
まず、タイヤ入替です。 今回はダンロップGPR300です。 以前のα13Zは、当然ですがグリップも良く、滑ってもわかりやすい滑り方でしたが、 ワタクシのスタイルにはもったいないかと、最大限の性能を使いきれてない感じでしたので ランクを1つ下げてみたのです。 まぁ、メンテナンスが長引く感じなので、試走はし…
2017年09月13日スズキ INAZUMA 1200|イナズマ1200 (1999年式)
体格が大きくなく、肩幅もそんなに広くないので長くないハンドルにしました。 ついでに、グリップは前車GPZのとき、お気に入りだったドミノグリップに交換