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カスタムレポート一覧

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    SHAD リアボックス SH34(0)

    2018年06月08日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    最近ツーリングに行く機会が増えたので、リアボックス買ってみた。 VTR250(FI)はテールがエビのようで不自然だが、全体のバランスが良くなった感じ。 34Lは思ったより容量が小さい。(見た目はこれくらいの方が良い?)

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    ブレーキパッド(4)

    2018年06月14日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    NTBのリアブレーキパッド新品を入れて半年。 2,000kmも走ってないと思うが、だいぶ減ってきたので交換。 1,000円くらいで安かったのがいけないのかと、今回は奮発してデイトナの赤(79784)を入れてみた。 適合表だと”VTR250 [MC33] 〜2006”になってるが、問題なく付いた。

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    アイドリング調整 VTR250(9)

    2018年06月10日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    最近、ジムカーナの練習会に参加するようになって、アイドリングを上げてる人が多いことに気づいた。 先日の練習会で仲間に聞いたら3,000rpmにしてるらしい。 私のVTR250はFIなので難しいかと思いきや、なぜか調整できる構造になってる。 でも、普段は低いアイドリングで乗りたいので、ジムカーナやる時だけ調整したい。 …

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    スプロケ 44T(2)

    2018年01月29日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    事務仲間?のざぱおさんに44Tのスプロケをもらったので付けてみた。 VTR250定番の13-44Tになった。

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    サイレンサーヒートガード(4)

    2017年12月05日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    ジムカーナ練習会で転倒し、バイクを起こす時にパンツのすそがサイレンサーに当たって溶けました。 なのでデイトナのサイレンサーヒートガード付けてみた。 効果はいかに?

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    エンジンガード(2)

    2017年10月13日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    二輪講習会に行くとエンジンガード装着率高い。 しらべたらPROSMANのが15,600円で買えることが判明し即購入。 ついでにスプロケを14→13Tに変更。(X.A.M C4123-13 520-13T) 次の講習会が楽しみ!

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    デイトナ(DAYTONA) エアロバイザー ブラストバリアー X(2)

    2016年12月30日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    VTR250ですが、高速&サーキットで風圧が気になったので付けてみました。 見た目重視でブラストバリアーXを選択しましたが、思いのほか効果絶大で高速を楽に走れました。 見た目もモビルスーツっぽくなってお気に入りです。

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    ステンレスシート(0)

    2016年12月17日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    キジマの耐熱ステッカーが早くも剥げてシワシワになってきたのでニトムズのステンレスシート貼ってみました。 こちらもすぐに剥げてきましたが、厚さが0.1mmあるのでシワシワにはなりません。

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    アクションカム、ギアポジションインジケーターなどの固定(2)

    2016年12月15日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    CBR600RRではアクションカムの固定にミノウラのカメラマウントを使用していましたが、VTRではハンドルバーの中央がクリアランス不足で取付できない。そこでHAKUBAの”自由雲台 BH-1”をかましてみました。 自由雲台ってポジション決めが自由自在で、強度もバッチリ。 ギアポジションインジケーターとラップタイマーの固…

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    プラグ交換、エアクリーナー交換(0)

    2016年12月10日ホンダ VTR|VTR250 (2009年式)

    VTR250は中古で、購入時に23,000km走行でした。 なのでプラグとエアククリーナー交換。 プラグはNGK のイリジウム(CR8EHIX-9)にしましたが、低速のもたつきが無くなった気がします。

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