2017年06月01日クリーブランド Heist 250|ヘイスト250 (2012年式)
試しに取り付けて見ました。 これでエア抜きが楽になればいいです。
2017年05月15日クリーブランド Heist 250|ヘイスト250 (2012年式)
夜、走行することを考えLEDのフォグランプを取り付けました。 結構明るいので照射角度に気を付けました。 ついでにスピードメータ位置も変更しました。
2017年01月31日クリーブランド Heist 250|ヘイスト250 (2012年式)
Heistのシートとフェンダーが緩衝していて、前からきになってました。 元々はデスペラード用を加工してワンオフで取り付けてまして、 シートのアンコを増量して(お尻が痛くて(-_-;))見栄え度外視にしたところ、リアフェンダーと擦ってしまってました。 シートを外して大胆にカットしてグルーガンとパテで接着、後は色…
2017年01月21日クリーブランド Heist 250|ヘイスト250 (2012年式)
ヘイストはブレーキキャリパーやリアブレーキマスターシリンダー一式を外さないと上手くエア抜きできません
2017年01月07日クリーブランド Heist 250|ヘイスト250 (2012年式)
特に汎用品なので結構自由が利いて取り付けはスムーズにいきました。 ボルトの丈が足りなくて、ホームセンターに買いに行きました。
2017年01月06日クリーブランド Heist 250|ヘイスト250 (2012年式)
結構ヘイストくんは中華で部品自体もコピーが多く 部品で、ここでこんなの使ってるのはどうして なんて疑問が多いです。 今回はリアブレーキマスターシリンダーをタンク付を注文。 とりあえず寸法重視で注文しました。 後で、じっくり国産と互換性ある部品を探します。
2016年12月29日クリーブランド Heist 250|ヘイスト250 (2012年式)
タイヤ交換とベアリング交換、そしてブレーキホース ついでにブレーキフルードも交換しようと考え ベアリング以外は交換完了しました。 以前 リアタイヤを交換していたので手順バッチリです。