2015年01月07日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2003年式)
オイルクーラーと違い、取り付けが結構やっかいでした。 真鍮メッシュはリバーシブルになってます。
2014年12月09日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2003年式)
『MVアグスタF4みたいにしたいな〜』くらいのノリで。 新品が3万くらいするので、資材を取り寄せて自作を検討。 しかもアルミが半田付けに不適当なため、真鍮を選んだり、 紆余曲折。 そうこうしてる間に、中古の出物を発見。 アグラスでラジエーターのもついてて1万以下。 購入後、用意してた真鍮メッシュ…
2015年01月01日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2003年式)
『質感が上がるかな〜?』くらいのノリで購入。 「純正に穴を開けただけの生活ともオサラバ」のはずが・・・
2014年01月10日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2003年式)
やっと書けた(笑) どうも変換の際のリターンが障害の種だったみたいで。 日記で作業工程を掲載したミラーにカッティングシートを貼ったところです。 素人仕事です。 あ〜あ…
2014年01月09日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2003年式)
保険屋さんと本人の体調の都合で、修理はまだまだ先の話となりそうです。 が、何もしてないわけではありません。 ネットショップにて色々と調達しております。 まずはパーツリスト。 これがなければ純正部品を注文できません。 ただ到着に時間がかかるのです。 で、保険も兼ねて社外品を見繕いました。 それ…
2013年07月07日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2003年式)
※作業時の写真を元に雑記などつづってみます。 テールカウルを外して戻すときの最大のトラブル、それは赤丸の 部分ではないでしょうか? ここのワイヤーを戻さずシートやシングルカウルが外せなくなった という話はたまに聞きます。 ちなみに私は画面に映っているネジ2つを外して金具ごと車体から 分離するので…
2013年06月10日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2003年式)
きのう取り付けたこのパーツ。 社外品外装にありがちなフィッティングの不備が発覚。 左パーツはリザーバタンクを留めているボルトを外す必要がありますが、 実はもう1本ボルトを外さなければならないことが露見。 画像赤丸がそれです。 しかも、かなりやっかいなのです。 どうやら配線整理の金具を固定している…
2013年06月08日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2003年式)
マジカルレーシングのカーボンミラー (効果)見た目が良くなった。 ゲイルスピードのアルミホイール (効果)見た目が良くなった。 マジーのクーリングファン (効果)ノーマルで熱処理に困る前の交換のため不明。 コワースのフェンダレスキット (効果)見た目が良くなった。 ハリケーンのハンドルアッ…