バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

カスタムレポート一覧

14件:1件〜10件を表示しています
  •  

    ブレーキ&クラッチホースのメッシュ化(0)

    2014年01月08日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    ラジポン交換に伴って、お約束のホースメッシュ化です。

  •  

    アルミ削り出しミラー!(0)

    2014年01月08日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    たかがミラーですが、見た目の印象はかなり変わったと思います・・・自己満足?? アルミ削り出しのとっても綺麗な一品です♪ ミラー部はブルーで、後続車のライトの眩しさ軽減にも効果ありでした。

  •  

    オーリンズ!!(0)

    2014年01月08日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    ちょっと前のカスタムになりますが・・・ リアサスをついに交換しました。 クァンタム、ハイパープロ、ホワイトパワー、ナイトロン・・・ 色々と悩んだ末に、オーリンズに落ち着きました。 乗り心地の変化はさほど変化無いと思います。 あえて言えば、柔らかく感じるかな・・・。 ただ、ノーマル時よりリアが路…

  •  

    ブレンボ ラジアルブレーキマスター交換(0)

    2014年01月07日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    クラッチのみ交換の予定が・・・ やっぱり、どうせなら一緒に交換でしょ!って事で自分を納得させ、 清水の舞台から飛び降りました(ToT)/~~~ 結果、ブレーキのコントロールが抜群に面白い♪ レバーに掛けた2本指の応力に敏感に反応します。 ただ、パニックブレーキ時は絶対コケルな…。

  •  

    ブレンボ ラジアルマスター交換 クラッチ(0)

    2014年01月07日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    街乗り、渋滞時でのクラッチ操作に長時間耐えられなくなりました・・・歳か・・・ そこで、以前から検討していたラジポンへの交換を決意!! 『 あ〜〜〜〜〜、もっと早く交換していれば良かった 』 これが率直な意見です(^_^;)

  •  

    リアフェンダー(1)

    2013年03月07日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    自己満足の世界ですが、リアフェンダーを着けてみました。 空力的な恩恵を受けるほどのスピードで走ることは無いですが、 汚れた路面の走行時に泥跳ねを防いでくれることに期待!

  •  

    シート変更&微調整!(0)

    2013年03月07日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    純正のシートは前下がりの傾斜があり、気に入らない点の一つでした。 表皮の変更と同時に、前下がりの傾斜を解消すべく シート前部を数センチアップしました。 クッション性もあがり、ポジションも快適なものになりました。 しかも、足つき性に殆ど影響なしです。 前傾姿勢で乗るバイクでもないので、不満のある…

  •  

    ステップ変更(0)

    2013年03月07日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    デイトナのマルチステップに変更しました。 僅かですが、ノーマルのステップ位置に違和感がありましたが みごとに解消しました!! 見た目もカスタム感が出て気に入ってます。 バックステップはかなり高価ですし、低予算でカスタム感を 出したい人にはお勧めです♪

  •  

    ヨシムラ油温計&シフトインジケーター(0)

    2013年01月13日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    油冷だけに、油温には気を使います。 夏場のオイル温度上昇は命取り・・・。 ヨシムラの油温計を装着しました。 運転中のギアポジを憶えていられないボケなので シフトインジケーターを装着! 『GIPro』と言う、リミッターカット付きのものです。 基本“ビビリ”なので、リミッターを超えるスピードで 走ることなん…

  •  

    グリップ&レバー変更(0)

    2013年01月13日スズキ GSX1400/Z (2008年式)

    『長時間の運転で、振動からくる疲労軽減!』と言う パッケージのふれこみを信じ購入。 確かに感触はぷにゅぷにゅしてて、振動は軽減されています。 握りの感触も上々ではないかと・・・。 ついでに、クラッチ&ブレーキレバーも交換してみました。 レバーの長さが変更でき、握りの幅も簡単に調節可能。 純正品…

  1 2  

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP