2015年11月19日スズキ BOULEVARD M109R/R2|ブルバードM109R/R2 (2011年式)
キジマからインチバー対応のグリップヒーターが出たので、早速購入。
2014年07月31日スズキ BOULEVARD M109R/R2|ブルバードM109R/R2 (2011年式)
暑かったり、工具が壊れたりしたので、約一日かかった。 工具などがちゃんと揃っていると半日くらいの作業で終わる。 フロント 130/70R18M/C 63V → 160/60R-18 (reinforced) 76V リア 240/40R18M/C 79V → 260/40 VR 18 M/C (84V) TL フロントに使ってるタイヤはメッツラーのHPに載ってないから、生産終了か…
2014年05月21日スズキ BOULEVARD M109R/R2|ブルバードM109R/R2 (2011年式)
実はUSAディーラーの方には純正オプションでゲルシートがあるのです。 どうやらブルバードだけではなく隼とかにもあるみたいです。 日本のディーラーでは取り扱ってないので直接輸入です。 私はカーボン柄のものを選びました。 使ってみた感想としては これもう標準装備でいいじゃんってくらいに気持ちいい柔ら…
2014年03月25日スズキ BOULEVARD M109R/R2|ブルバードM109R/R2 (2011年式)
なぜか一度に複数の画像とかを投稿できなかったので分けました。 その続きです。
2014年03月25日スズキ BOULEVARD M109R/R2|ブルバードM109R/R2 (2011年式)
今回はブルバードM109Rのリコールになってもいいんじゃないかというクラッチ問題の解決を目指します。 何が問題かというとM109Rのクラッチワイヤーが約10,000キロで切れやすくなるというものです。 乗っている人ならわかると思うのですが、新品のワイヤーに変えると特に顕著に現れるのですが、とにかく硬い、重いので…
2013年04月28日スズキ BOULEVARD M109R/R2|ブルバードM109R/R2 (2011年式)
ということで買いましたシーシーバー もちろんコブラ製です というかコブラのしかあんまりいいのなかったので で、荷物が届いたのですがバックプレートが違う… ふぁあああああああ という事件がありました。 しかし交換に応じてもらえたので、交換後のもまたアップします。
2013年04月28日スズキ BOULEVARD M109R/R2|ブルバードM109R/R2 (2011年式)
ついに念願のHIDになりました。 ブルバードの唯一気に入らないところがこのハロゲンランプ(暖色) 夜走ると、暗いあんまり明るくない… というので不満でした が! ついに!ついに!!HID化しました!!! さてブルバードのカスタマイズに関しての記事がネットにほとんどといってもないので、なるべく…
2014年02月07日スズキ BOULEVARD M109R/R2|ブルバードM109R/R2 (2011年式)
エンジンガード取り付けしました〜 外側のボルト2本を外して、ネジを入れ替えて一緒につければ終わりの簡単工程(口だけ) これで、エンジンだけは守れる(キリリッ