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カスタムレポート一覧

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    スペシャルエージェント Negotiator-S(CBR600RR/2013年モデル)(0)

    2016年04月21日ホンダ CBR600RR (2015年式)

    ドライブスプロケットをノーマル16Tから15Tへ変更。 スピードメーターが速く表示されるのでNegotiator-S(SA-SPM-0002-00)を採用した。 検証の結果、ノーマルと同じで+5%速く(GPS時計との比較)表示されたので成功。

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    バックステップ(ストライカー)(CBR600RR/2013年モデル)(4)

    2016年04月21日ホンダ CBR600RR (2015年式)

    逆シフトにしたくてバックステップ(SS-AA289B)採用。 2cmアップの2cmバックのためか違和感なし。 信号待ちでステップが干渉しないので立ちやすくなった。

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    カウル取り外し(CBR600RR/2013年モデル)(2)

    2016年04月10日ホンダ CBR600RR (2015年式)

    ETC、USB電源、シフトポジションインジケーター、ラップタイマーと 次々と電装品を取付たのでカウル取り外しも慣れたもの。 ポイントを紹介します。

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    LAP-TIMER ZiiX(6)

    2016年06月07日ホンダ CBR600RR (2015年式)

    本庄サーキットに行く機会も増えたので、思い切ってラップタイマー購入。 赤外線式の格安品も検討したが、送信機をコースのどこかに設置しないとだめみたい。 磁器式で本庄サーキットで動作検証済みってことで、ZiiXに決定。

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    カッティングシート(0)

    2015年11月23日ホンダ CBR600RR (2015年式)

    にりん館にて10cm切り売りのカッティングシート購入。 フロント回りが賑やかになりました。

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    オイル&フィルター交換(2)

    2015年11月08日ホンダ CBR600RR (2015年式)

    CBR600RRも走行距離が1,000km超えたのでオイルとフィルターを交換。 フィルターはレンチとセットの純正品”15010-MCE-H51”を使用。 オイル交換のために右アンダーカウルを外す必要あるが、それを考慮してか ほかの部分より外しやすい。 オイルは純正最高峰のG4。 ギアの入りが良くなった気がするのはプラセボ効果…

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    シフトポジションインジケーター SPI-110 (CBR600RR)(6)

    2020年07月09日ホンダ CBR600RR (2015年式)

    幻の7速対策として、PROTECの適合情報を参考に取り付けました。 http://www.protec-products.co.jp/products/spi/spi110/adap.php 少し悩みましたが、ここに付けるしかない!(左側の”0”表示) ちなみにタコメータ…

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    エムディーエフ(MDF) リムストライプ CBR600RR(4)

    2015年10月18日ホンダ CBR600RR (2015年式)

    ホンダ車のためにあるようなトリコロールカラー。 カッコいいっす! ドライヤーで乾かしているときにたるみが出ましたが、乾いてから抑えたらちゃんとくっつきました。

    

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