バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

 

makanat さん

昨日は仕事だったので、今日位はと思ったけど…ハッキリしない空ですねぇ。あ〜あ…(-.-;)y-~~~

makanat さん

ワクチン接種1回目終わって、筋肉痛というより打撲の様な痛みです。同じ日に別の場所で摂取した嫁も痛いそうです。快方に向かってますが、2回目も軽症で済むと良いなぁ…

どかもんさん、まじですかぁ〜…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

08月10日

50オヤジさん、三男くんがそんな感じでした。でも、わかってても、嫌ですね。

08月10日

本日の熾烈なワクチン予約レースに敗れました いつになることやら(;´д`)トホホ 接種後の発熱や痛みにセデスが効くと聞いてそれだけは買ってあります(笑

08月15日

makanat さん

1回目、予約取れましたぁ!!(#^o^#)。2回目は自動的に3週後のようです。

ありがとうございます。摂取しても拾う可能性があるとはいえ、死亡の確率が減ると思うので少しは安心です。えっ?...抗体できる前に拾うかもって?...まじか...(´;ω;`)ウッ…

07月23日

コロナ・ワクチン接種の予約が取れて良かったですねぇ。♪ 1回目の接種の副反応は、軽いと皆さん仰っています。(私も) 2回目は1回目より明らかに、強めに出る人が多いみたいです。(私もそうでした) 、、、でも、生きています。(笑) ウチの家内は26日から予約解禁みたいです、運良く予約が取れるかな?。

07月23日

どかもんさん、もう2回目終わったんですね。2回目熱とか出ましたか?。姉は2回目も平和だった様です。自分は、姉と年が離れてるからドキドキです。職域摂取の三男くんは、39.2℃で大変だったみたい。周りの30代同僚も軒並み39℃位みたいですよ。2回目は,ひたすらじっとおとなしくしないといけないのかな。

07月24日

makanat さん

ちょっと一休み中…いつもの徳山ダム、徳山会館ベンチから。この時間で、インナー着て丁度良い気温です。誰もいない静かな景色を楽しめます。

車載の外気温計で16℃でした。この後、インナー外して帰りましたが平野部に入ったら直ぐに24℃です。7:00で道の駅ふじはしには30台位のライダーがマスク無しでいっぱいだったので、スルーしてさっさと帰ってきました。気持ちの良い朝でしたよ。

05月30日

早朝の7時から道の駅藤橋には、マスクを付けないバイク集団が30台位居た、、、どゆ事?。 何か?の会のツーでしょうか?、ふじはしには、当分寄らない方が良さそうです、、、コロナ・ウィルスが飛び交っているから。(爆〜♪)

05月30日

どかもんさん、団体さんではなく小グループが沢山という意味です。全員がマスク無しでもありませんし...紛らわしくてすみません。

05月31日

makanat さん

これ、欲しい....買えんけど。

新しいバイクを欲しいと思えるのは良いですね(*^^*) 先日の琵琶湖ツーで、以前紹介されていたカフェの横を通りましたが、入店を待つ人が行列でした(^^;

12月11日

まだ、木材の香りしますかねぇ。今は密を避けないといけませんから、オススメ出来ません。(o^^o)

12月11日

makanat さん

今日はこれから会社で健康診断です。バリウム飲んでグルグルされて、下剤飲んで....。あ〜あ、憂鬱...(ToT)

ラブさん、今回は体重増えて悪玉コレステロールにやられそうです…

08月22日

乃々(のの)さん、今回は下剤がよく効いてヘロレロでした。

08月22日

雨男さん、コレステロール高めが数年続いているので、動脈硬化脳梗塞まっしぐらです…薬で溶かさなきゃ…

08月22日

makanat さん

誰も、居るわけないしね。

makanat さん

真っ白けで、なんも見えん…

こんなの真っ白けのウチに入りません・・・・・コッチではちょくちょく10mくらい先しか見えないくらいの超濃霧が朝方発生することがあります・・・・。(^_^;)

08月10日

次元が違いましたか…σ(^_^;)

08月10日

makanat さん

暑いですねぇ…夕方の気温じゃあない…

50オヤジさん、最近自粛が多そうですけど、元気出してくださいね!

08月06日

マジで倒れそうな気温です(@_@;) マスクが更に追い討ちをかけますね(ーー;

08月06日

ラブさん...マスク、人込みや出先ではしますが、社内では個人活動なので暑くてしてないんです。非国民かも?

08月06日

makanat さん

めっちゃ、蒸し暑い....2〜3日前から蝉も泣き始めてるし、梅雨明け近そうですね。

乃々(のの)さん、長かったですねぇ。量も半端ないし。

07月30日

どかもんさん、やっとですね。でも、暑いのはかないません。(´;ω;`)ウゥゥ

07月30日

50オヤジさん、猛暑きますねぇ。えっ、自粛ですか...右へならへかも...

07月30日

makanat さん

葉山珈琲メタセコイアGARDEN店のメニュー抜粋です。勝手に画像載せたら、怒られるかな…

地元のモーニングに慣れていると高く感じちゃいます(^^;

06月28日

愛知県は、モーニングのメッカですから、確かに比べると行楽地価格になりますね。最近、自宅でインスタントばかりだったので、リフレッシュには丁度良かったですよ。(o^^o)

06月28日

makanat さん

ちょっと曇っていますが、朝はやっぱり気持ちいいです。

おはようございます(^_^) 雨模様でも あんまり湿気を感じない心地よい朝ですね〜 随分早い時間なのでしょうか、他の車やバイクが見当たらないような。 朝霞の快適走り、できてますか〜)^o^(

06月27日

いや、もうすっごい快適でした。久しぶりに左回りの琵琶湖一周しましたが、大津に入る前から汗でビショビショで、かえりも関ヶ原越したら地獄です。まだ、梅雨明け前なのに…( T_T)\(^-^ )

06月27日

makanat さん

国からは、マスクは届かない…。替わりに、会社から福利厚生らしいけど、マスクもらいました。しかも50枚入。因みにC国製?みたい。ありがたや、ありがたや。

うちは、アベノマスクと会社から100枚、その他60枚位確保してます(^^♪ アベノマスクは寄付します。

05月25日

私のウチは岐阜県の山奥♪なので、まだ『アベノ・マスクは』届いていません、、、、届いた頃にはコロナが沈静化してると思います。 (どんだけ遅いねん!、、、って関西弁調♪)

05月26日

R親父さん、2月は大丈夫そうですね。私も、第2波に備えて3か月分くらいは確保したいと思ってます。どかもんさん、尾張の平野部でも同じですよ。嫁の会社でウールのマスクを試作しましたが、よっぽど早かったですね。

05月26日

makanat さん

志村けんさん亡くなりましたね。小学生の頃から良く見させてもらいましたが、本当残念です。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

私もニュース見てびっくりしてしまい涙がでました、、この前まで元気にしてたのに、、ご冥福をお祈りします

03月30日

私にとって「志村けん」はやはり「東村山音頭」ですかね?あの「イッチョメイッチョメ!!」とか、「か〜ら〜す、何故鳴くの?カラスの勝手でしょ〜。」とかの迷曲がいっぱい・・・。ご冥福を祈ります。

03月31日

皆さん、コメントありがとうございます。昨日から、大ニュースになっていますね。たくさんの人に色んな影響を与えていただいた人と改めて感じました。寂しい限りです。(´;ω;`)ウゥゥ

03月31日

makanat さん

関係先の隣の市の銀行員がついに「新型コロナ」らしいと嫁が会社から土産話を持ってきました。ついに来てしまったか?.....(ToT)。皆さんも手洗いうがいの予防と不要な接触は控えるよう気をつけましょうね。

私の社内では、子供がいるお母さん社員の動向が気になるようです。一斉に休まれると工場閉鎖になりそうです。

02月29日

随分と身近な話となってきてしまいましたね・・・・。(>_

02月29日

ちょっと、ドキドキです。σ(^_^;)

02月29日

makanat さん

日曜日の天気が怪しくなってきましたねぇ....誰のせいでしょう??...ぷぷぷぷ...(#^_^#)..

aotakeさん、たしかに流れてました…

04月17日

50オヤジさん、天気良かったでしょうか?(o^^o)

04月17日

R親父さん、ミーティング時はしっかりと雨でしたよ…車で良かったです。σ(^_^;)

04月17日

makanat さん

今日は久しぶりにフリーと思ったら、姉が母親に会いたいから付き合えと連絡が…おかげでマッタリしてます。画像は、無理なのわかっても入りたいナル君です。

今、姉から電車乗ったと連絡がありました。昨日、夜にショップまで冷やかしに行きましたが、CB子の加速ってこんなに凄いのって感じです。aotakeさんも、毎年そんな風に思いませんか?

04月07日

連投で失礼します。えぇ、私にはこの加速は余してますゥ(^^; 由仁町まで来ましたがポツポツきてますヤバい(;_;)

04月07日

雨は大丈夫でしたか?。私は風呂上がりで出来上がりつつあります。(//∇//)

04月07日

makanat さん

このところ、公私ともに忙しく疲れ気味です....おまけに、親戚で立て続けに2件も葬儀がはいって.....とても、バイクどころの話になりません(ToT)

ラブさんありがとうございます。そして、いつもグー(^-^)g\"\"の押し逃げでごめんなさい。<(_ _)>

03月27日

冬場は葬儀が多いですよねぇ〜。 私の父や母も1〜3月に他界しました。 嫁のご両親もやはり冬場でした。 、、、私も来年の冬はお迎えかもしれません。(ニコニコ♪)

03月28日

どかもんさん、日頃のイメージでは想像つきませんが....(^_^;)

03月28日

makanat さん

さすがに通勤途中なので写真は撮れませんでしたが....2tトラックがプリウスとぶつかって堤防交差点から落ちていました。みなさん、安全運転で行きましょう!!

プリウス多いですねぇ...私の中でも、意地悪な乗り方するやからが目立ちます。一昔前はランクルプラドの印象悪かったのですが、鞍替え中です。σ(^_^;)

01月30日

危ないですね。どちらがどうしたのかわかりませんが…「今日のプリウス」というタグがあるくらいですからねぇ…(^_^;

01月30日

えっ?そうだったんですか?....{{ (>_<) }}

01月30日

makanat さん

今シーズンは、本当に雨男かも…。出かけようと思うと、雨になります。あ〜あ…(-.-;)y-~~~

ラブさん一日中変な天気でしたよね...(ToT)

11月05日

50オヤジさん、御利益ありそうですね!(^_^)v

11月05日

どかもんさん、まさにその通り!!(x_x)

11月05日

ヘルプ

コミュニティのヘルプはこちら

PAGE TOP