K&Nのエアクリに交換後、約4000kmでクリーニングしました。クリーナーを吹き付け汚れを落としたあと自然乾燥。その後にオイルを塗布するのですがオイルの塗布量はK&Nの本国HP上に各型番の塗布量が記載されており(私の場合だと24ml)、100均で購入した計量スプーンで測りながら、筆でまんべんなく塗布しました。少し手間はかかりますが新品同様になったので良い商品だと思います。
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あっても困らないので買っておきました。ただノーマル状態のstreetfighter1098だとレバーまでの距離が遠く使用することはできませんでした。今後、レバー位置の調整 or レバー交換 した際には使用できればと思います。
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はじめてのレーシングブーツですがデザイン、価格ともに満足してます。使い始めから柔らかく、今後足に馴染むのが楽しみです。通常26.5cmの靴を履いてますが、このブーツもそのまま26.5cmでジャストでした。少しかかとが浮きますが、気になるようであればインナーで調整しようと思います。
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ネイキッドバイクなのでエキパイ露出部分が多いです。磨いてもすぐに泥水などが付き、汚れてしまうので耐熱ワックスを購入しました。他メーカーからも同様の商品がありますがYAMAHA純正との事でこちらを選びました。
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これだけでは使えないので【07D-1098(後期)〜用シャフトφ41(型番:JT-135J)】と同時購入。別途フロントホイールクランプを併用することにより、一人でも安心してリフトアップが行えます。バイクが垂直状態だと非常にメンテしやすいです。
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