価格が抑えられていて、エンド裏には折れガイド(?)彫りも有り安心です。もうこっちが純正でもエエんやないかとw
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希少な2stといえど、動かしてナンボなので、保険として。プロサに装着したが、このバイク、細い部分の取り回しが長くウネウネと。もう少し長いともっと良い。(10cm位)バンドも4本付いてるが、いっぱい閉め込む位置にすると、バンド側の凹が足らない。それは残念。
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基本に帰依し手に入れたリトルを2種登録75ccに。丁度良いです。ジェットを含め¥10k位で、コスパが良いし、トラブルも少なそう。私はカム・マフラー・キャブはノーマルでMJは78、クリップ位置は試行錯誤しているうちに、上から2段目(標準)がベストと判明w。ノーマルの前述パーツ故、高回転は頭打ちが早くなりますが、開け始めから中回転域までのピックアップ、トルクが向上し、狙い通りのエンジンになりました。少し野太い排気音になり、気持ち良い。部品はすべて問題なさそうですが、取説は判りにくいですかな。枚数増やしてプチ虎の巻みたいにすれば初心者でも判りやすいかもしれない。
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KDX220SRを手に入れたので、F:12、R:45と共に購入。
想像以上に軽く、何といっても安い。リピーターが多いのは
信頼されてるからだと思う。
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安心のIRC製
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