バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全てのレビュー

とても重い

投稿日:2011年12月29日 (商品詳細ページへ)

評価:(3.0)

通常使用でせは不要なぐらいの重量感にこまっています。


0人がグー!を付けています。

つけるのは簡単です。

投稿日:2013年10月14日 (商品詳細ページへ)

評価:(3.0)

パーツクリーナーとドライバー。接着剤をつけすぎないようにして、乾燥まで結束帯で止めておけばつきます。
使用感は少し、柔らかいかなと思えますが手に張り付く感じてよいです。


0人がグー!を付けています。

サイズ1サイズ大きめで買いました。

投稿日:2013年10月28日 (商品詳細ページへ)

評価:(3.0)

冬用のグロープがほしいので購入

夏用はMでしたがLをかいましたらピッタリでした。

現在朝夕も寒さを感じないで走行中です


0人がグー!を付けています。

今日つけてみました。 NC750X 14年 DCT abs

投稿日:2016年03月13日 (商品詳細ページへ)

評価:(3.0)

つくことには付きましたが、3人かがりで半日かかりました。参考にさせてもらった http://blogs.yahoo.co.jp/wchiba999/64170443.html
にならってたけていきましたが、どうもぴったりといった長さではなく少し、短いといった感じです。
5ミリ程度前面の合わせで短くなり結果、軽くバーを曲げました。(5ミリぐらいかな)それでなおかつ、つけると時は全面でパイプを3人で引きながら調節ねじ固定しました。
エンジン側のボルトのほうを最初に固定したほうが、ねじ山をなめないで済むのでこの方法がどうにかなります。
前面のねじ固定するときウォータープライアーを使いましたが、塗装が傷つき、あとでワンタッチで修復しました。


0人がグー!を付けています。

DTCでつかないとかいうけれど 可能!

投稿日:2016年03月05日 (商品詳細ページへ)

評価:(3.0)

ヘプコ&ベッカーのエンジンガード取り付けて準の記事をのせているところがありのす。
NC750Xへ乗換え!弄り記録です。
http://blogs.yahoo.co.jp/wchiba999/64170443.html

どうやら取れつけは全く「問題なく取り付けできました」と写真入りで
説明が入っています。

在庫有りで注文しましたのですぐ゜つくかと思いますがこころまちです。


0人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索