NSRの場合、PGMF1がキャブのスロットルセンサーも制御している為、100%レースなら、リミッターカットより、RSのCDIの方が無難。町乗りなら、リミッターカットが限界。発電出来なくなるから。PGMを生かしておけば、フューエルカットもするので、燃費にも貢献する。(負圧制御だけどね)
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在ると無いとはおお違いなパーツの一つ。NSR等は、キャスター角が23度前後と立っている為、S字の切り返しは楽でも、細かなギャップは振られます。ダンパーはこのギャップに対抗するためのもで、切り替えしが楽になります。効かせずぎると・・・地獄行き。腕が無い人には、無用の長物ですね。
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バイクと同色に揃えれば、純正みたいでカッコイイです。片手で開けられるシステム楽です。アラーム機能は、長時間駐車や宿泊時に役に立つとは思いますが、当方はアラーム音作動は聞いていないので不明です。オートロックは作動まで若干間があります。リモコンは完全防水ではないので、当方は普段はキーでロックをしています。LEDストップランプ付きのRASが\\\\2000高程度でありますが、そちらの方が良いと思います。当方は、改造でLEDストップを付けました。フルフェイスは横に寝かさないと入りません。インナーを付けたほうが良いです。
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ASTRA RAに取り付けましたが、アラーム・オートロック付きなので、ロック部分が大きく、下側インナーがマッチしません。取り付けにマジックテープを使いますが、すぐに剥がれてきます。不明な穴が上側インナーに開いていて、穴をふさぐメクラが入っていますが、何のためだがわかりません。素材はしっかりしていますが、値段が高いような気がします。最初から、標準でリアボックスに付いていても良い気がします。
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色々やるのがNSRのオーナーだと思いますが。プラグはこれか、これのレーシング。どちらも自己満足の世界と言える、神頼みパーツです。当然、圧縮やCDI、コイルなどありとあらゆる事をへて、最終形としてプラグ交換するでしようから。NSRのRS用特殊プラグは、タイヤが当たるかもと言うので、出来たプラグで、白金でも何でもありません。それよりは、効果があると思いますが、既にプラグだか何だかわからない改造になってませんか?
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