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VAC バリアスコート

投稿日:2015年06月14日 (商品詳細ページへ)

評価:(5.0)

これは凄い。
以前までハンネリのコンパウンドを使用していましたが、施工時間が半減しました。洗車後に乾くのを待たずに塗ることができるので非常に楽です。また、ミラーやカウルの一部の樹脂部分にも使用できるので、SSであれば見た目の大部分をこれ一本でカバーできます。
効果も文句なしです。
水滴が気持ちいいくらいにコロコロと車体を流れていきます。
一回の使用料はごくわずかで、タオルも2枚付属でついてきますので、コストパフォーマンスは高いです。


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耐熱ワックスL

投稿日:2015年06月14日 (商品詳細ページへ)

評価:(1.0)

最近マフラ-を新調したので、同時に購入してみました。
結果から言ってあまりお勧めできません。
オイルにかなり粘性があり、例えるとサラダオイルを塗りたくったようなベタつきがあります。時間が経過しても乾くことはないので走行中の細かな砂利がマフラーに付着し、非常にみっともないです。傷もつきやすくなりますし、残った分の使用方法に苦しみます。


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KIJIMA キジマ キーホルダー CNCタイプ

投稿日:2013年08月10日 (商品詳細ページへ)

評価:(4.0)

良い点: 形状が良い、カラー/グラフィックが良い
不満点:加工に専用工具がいる

純正のキーを加工して取り付けました。プラスチックの部分は火で炙って溶かし、長い分は100均の金のこで切断しました。
イモネジ固定のままだと抜くときに外れそうで心配なので鍵に穴をあける必要があるのですが、電動ドリルが家に無いので差込口の隙間に薄いプラスチックカードを噛ませてずれないように固定させました。
アルミ削り出しの本体は高級感があって良さ気です^^


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クレバーウルフ リヤフェンダー カーボン GSX-R1000 -14

投稿日:2015年08月14日 (商品詳細ページへ)

評価:(5.0)

カーボンの歪みもなく、クリアーコートが素敵です。
形状は純正よりもややワイドですが加工精度に問題はありませんでした。
ただ、マフラー側のボルト位置がタイヤと接近しており狭く閉めにくいので、ボルトを変更するか、特殊な工具で対応するかの必要があります。
私は手持ちの工具ではクリアランス的に締められなかったので、ボルトを純正の六角穴付から六角ボルトに変更し、小型のスパナで締め付けました。
また、以前取り付けていた社外製のフェンダーは、いくらか走行するとボルトが緩んでガタつくことがあったため、ネジロックがあればなお良いと思います。
なお、ネジロックが無いからといって、締めすぎるとフェンダーが割れますのでご注意下さい。


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MONOショック RACE PROシリーズ(PIGGY BACKタイプ)

投稿日:2015年08月28日 (商品詳細ページへ)

評価:(4.0)

純正のショックに硬さを感じていたため交換しました。
取付けはバイクショップにお願いして1時間程度でした。
跨った感じは純正よりも硬い感じで、以前交換したNINJA650のときのような差は感じられませんでした。
ただ、調整幅が多くあるのでこれから弄って出来る限り満足のいく乗り心地に仕上げたいと思っています。
見た目は品があり、文句なしに格好良いです。


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