ブレーキレバーの変更に合わせてセットで交換しました。クラッチ側はスイッチボックスを分解しないと、レバーの取り付けボルトを緩められないのがネックですが、ちゃんとパワーレバー形状ですしいい品物です。ワイヤークラッチなので重いことに変わりないですがね。
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ボルト交換のみで簡単装着。プレートの盗難防止にはいいと思います。しかし、プレートの裏側に工具が入るスペースがあるとボルトを外されてプレート本体を取り外し可能な気がするので☆4つとしました。見た目の効果はあると思います。
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見るからにオフロードって感じですがロードモデルで乗っても以外にいけます。個人的に気に入ったのはピンロックシート対応だったことで、いちいちスモークシールドに交換しなくてもいいので気に入ってます。単色でもいいかと思いますが、車から目立ちにくいのがバイクですのでライダーは目立ったほうがよいと思いグラフィックモデルにしました。仕上げも丁寧で文句は特にありません。
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バイクのメインキーとガレージのロックを取り付けていますが、取り付ける鍵側にリングがあることが前提のつくりです。リングが2つとストラップが1つ付属していますが、見た感じでそれほど耐久性がありそうにないので、これに鍵をつけるのは自殺行為だと思うくらいです。私はメインのリングに直接取り付けました。なにかしらの工夫が要りそうです。気にしない方は良いでしょうけど...
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どうせ少量しか入らないので愛車XL250ディグリーに入れて見ました。いぜんはRRRを使っていたのですが、正直別物な吹け方になりました。R1も同じオイルですので良いことは解っていましたが、これは小排気量でもオススメです。軽やかに回るようになりますし、流に乗るのも楽になりました。
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