名前の通りでフェードしにくく良く効きます。
初期制動力が高いと思います。
デイトナよりは効かずにシューも減りやすいですが、そのぶんホイール側のドラムライニングに負担が少ないです。
0人がグー!を付けています。
昔からある円形フィルタータイプはちょっと大振りで配置に困りますが、
シフトアップのこれはやや小型で配置がラクです。
全ゴム製なので錆びない典もポイントが高い。
0人がグー!を付けています。
純正とそん色ない耐摩耗性です。スプラインの精度も申し分ありません。
CP製のこれに関わらず、17Tは少しタイトになるのでケースの隔壁を割らないように注意が必要です。
チェーンがたるむと危険です。簡単に接触してしまいます。
そこだけ注意すれば普通に使えます。
0人がグー!を付けています。
見た目はカッコいいけど性能は微妙かな。湿式に見えますが乾式。
なので雨天でカブリまくります。
以前のモデルほどではないのですが、ゴム部分の劣化も結構早くて2年でひび割れが出てきます。
まぁ2年も使えばフィルター部分も寿命なので、商品の耐用年数自体が2年という感じです。
価格が安価なので割り切って使えばそう悪いもんじゃないです。
0人がグー!を付けています。
アルミ製でサイドカバータイプの中では比較的安価です。
取り付けも問題ありませんでした。
ただ夏場はブローバイ温度と外気温、日射の影響でかなり熱くなることが多いです。
火傷しないように注意です。
0人がグー!を付けています。