バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全てのレビュー

肩のSK-635と併用しています。

投稿日:2015年02月02日 (商品詳細ページへ)

評価:(4.0)

他社ジャケットの肩&ヒジプロテクターがペラペラだったので、
SK-635と当製品SK-636に入れ替えてみました。
やはり安心感が段違いです。
旧製品のコミネ製ジャケットを利用している方にも、
入れ替えはおすすめです。


0人がグー!を付けています。

疲れにくいグリップ

投稿日:2015年02月02日 (商品詳細ページへ)

評価:(4.0)

北海道ツーリングで効果を実感。
手持ちの車種に装着するようになりました。
樽型グリップやらTZ純正グリップを付けた車両も
所有していますが、長距離を走るバイクには
問答無用でプログリップを入れています。
違いがよく分からない自分にも、疲労度が違うのだけは
体感で分かるので…

表面の滑り止め加工は1万キロくらいで結構薄くなりますね。


0人がグー!を付けています。

製品不良が多いです。

投稿日:2015年02月02日 (商品詳細ページへ)

評価:(3.0)

カブ70でキタコのフロントスプロケを購入したところ、
ねじ山の成型不良品に連続して2回当たったことがありました。
サンスターのスプロケでは経験がないので、キタコ特有の
トラブルだと思います。
購入者は装着前に、ボルトがスムーズに通るか確認すべきです。


0人がグー!を付けています。

走行中にブレーキレバーが押されない。

投稿日:2015年02月02日 (商品詳細ページへ)

評価:(4.0)

03年式フュージョンタイプXにして使用中。
ハンドルカバーは走行風でブレーキレバーが押されてしまうものが
あること、装着が難しいものなどがあるようで、どのハンドルカバーを
選ぶのかで結構悩んだ。
最終的に色合いが変わっていて、割安なこちらの製品を購入。

パイプハンドルではあるが、フュージョンのスイッチボックスは
普通のオートバイよりも大きい80年代を意識させるもので、装着には
切れ込み部分が足らず、放射線状にさらに切れ込みを大きくする必要があった。
そのような加工を施して装着しても、走行風がすき間から入ってくることはない。

ハンドルカバーはブレーキレバーやクラッチレバーを通す穴で
本体が固定されるモノのようで、右側はカッチリと装着できたけど
左側はブラブラする状態である。
腕を入れる部分が袖に密着するので、走行中は問題ないけど…


0人がグー!を付けています。

C100EXタイカブ系には使用不可です

投稿日:2015年02月02日 (商品詳細ページへ)

評価:(2.0)

C100EXエンジンに装着しようとしましたが、
センサー部分の棒の長さが純正オイルレベルゲージに比べて
半分程度しか無く、油温を測ることは出来ませんでした。
中華エンジンなどで使用したい方は、現物と比較してからの
購入をおすすめします。


0人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索