サイズに関しての奇術がないですが、直系150mm高さ100mmほどあります。ファンネルより一回り大きいくらいかと思ていましたが、これでは取り付けるスペースがないです。仕方なしに延長パイプを購入しました。
これも記述されていませんが、トリートメントオイルが付属します。フィルターオイルを買い備えていたので、いろいろと無駄な出費が多かったです。
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カワサキのバイクなのでグリーンを選択しました。デザインは文句なくカッコいいです。品質ですが、腕の裏の縫製ができていない部分があり、品質検査の甘さが見えます。特に性能上問題はないのでしょうが、シャツとしてはそれほど安くないので、ちょっとガッカリで星3つです。
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ロングツーリングに出かけるにあたり、購入しました。KDX220SR用のキャリアはこれしか発売されておらず、一択でした。
できればライムグリーンの選択肢が欲しかったです。白でもまぁいいのですが。キャリア付けると生活感がとたんに増しますね。
取り付けのためのネジの取り回しが少し独特ですが、装着後はしっかりと荷物を載せられそうです。写真からもわかるとおり、フェンダーに穴あけ加工が必要です。
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ゴールドのラジアルです。取り付けてみるとハンパない見栄えがします。純正よりも大きいです。なので、モタードやオフロードベースの車両などに装着する場合はハンドガードとの干渉を考慮すべきです。私の場合は、ハンドガードを少し上げ気味、ブレーキレバーを下げ気味にして干渉を回避しています。
ショートレバーを同時購入しましたが、それでも長いです。一般のオンロードバイクでのショートレバーなので、2本指での操作性が向上するような短さではありません。
私はバイク量販店で、赤いアルマイトのリザーバータンクの蓋と、同じく赤いステーを追加購入して装着しました。全体的に装着も問題なく、普通にブレーキオイルの交換ができる環境と知識があれば、困ることはありません。
操作性がかなり変わるし、レバーごと支点の位置も変わっているので、性能が良くなったのかは、操作になれてからでないと判断できません。操作に慣れる頃に純正の性能を忘れてしまっているかもしれませんが。
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カウルやナンバープレートの固定用として少し短めの12mmを1セット購入しました。直接にボックスレンチを当てると、アルマイトが剥げるので、手ぬぐいかハンカチ程度を布を小さくきって覆ってからレンチで回しましょう。
アルマイト自体は奇麗で、値段も他のメーカーに比べて半額くらいでしょうか。お得です。アルマイトのボルトへの置き換えは見栄えがするので、とても満足感が得られます。色違いのスペーサーと組み合わせると、なお引き立ちます。
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