通勤のスクーターでライディングパンツ(古いので膝パッドは付いてません)の下に着用しています。装着しているのを意識する事はほとんど有りません。
膝だけでなく、脛までガードしてくれれば満点かもしれません。
0人がグー!を付けています。
他のチェーンルブに比べて、フリクションの低下や飛び散りの少なさを実感する事はありませんでした。
エンジンにも添加して効果を実感しているゾイル。金属改質効果でメンテのサイクルが長くなると良いですね。
0人がグー!を付けています。
初回10%、以後毎回3%の添加量で全ての車、バイクに使用しています。
どれもエンジンは好調で、即効性だけではなくエンジンの保護にも期待が出来ると思います。
以前オーバーホールした際、ショップから「カーボンの付着がとても少ない」との言葉を頂きました。
0人がグー!を付けています。
今までの全ての愛車に使用しています。
四輪はとてもトルクフルでスムーズなエンジン特性になりました。
二輪はフリクションが少ないせいか違いはあまり体感出来ませんが、以前オーバーホールした際、「カーボンの付着がとても少ない」と言われたのはゾイルの効果なのかも。
価格が高いのが難点ですが、これで新車当時のコンディションが維持出来るのであれば費用対効果は高いと思います。
0人がグー!を付けています。
terre01からの買い替え。
全てベロクロだった01と比較するとバックル締めのこの商品は若干タイトな履き心地で、歩き回るのは多少不得意かもしれません。
その分一体感は高く、ライディングも安心して楽しめます。
0人がグー!を付けています。