美しい・・・がジャジャ馬だ
投稿日:2016年03月07日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:13.0km/L 高速道:17.0km/L
満足している点
スタイリッシュだ・・エンジンもパワフルで車体も軽いと良い事づくめだヨ
最初はブルターレドラッグスターに惹かれたがRIVALEに試乗した結果RIVALEに決めた。
ノーマルモード 扱いやすくパワーもありデフォですね
スポーツモード じゃじゃ馬の本領発揮ですヨ…トラコンOFFで不用意に開けると3速でもフロントが簡単に上がります… !Σ( ̄□ ̄;)
軽くてパワフルなので楽しいんですヨ 後、目立つ様です…(笑)
ロッソ2からロッソ・コルサに履き換えました。
やはりこちらの方がマッチしていると感じますネ
次回は、最新のロッソ・コルサ兇任隼廚い泙后
不満な点
メッチャクロスしてると感じるギヤ比・・・
シフトフィールはHONDAと比べちゃイケマセン
凶悪なシート高(881)のお陰でバレリーナですヨ(><)
燃費は、期待しちゃダメです(笑) フルタンクでなんとか200kmは、走れるみたいだヨ
既に5度の電装トラブルがあった… 部品の供給に難があります、3〜6ヵ月部品が来ないとかデフォです。(笑)
そして遂に来たメカニカルトラブル… 一体のウォーター&オイルポンプが寿命の様です。
間も無く5ヶ月になるも部品届かず… 泣
純正装着のピレリ ロッソ2よりロッソコルサかロッソ3を標準にして欲しかった…
これから購入する人へのアドバイス
トリプルが候補ならアグスタF-3エンジンシリーズも考えて見てください。
国産の様なサービスや精度を期待してはいけません(笑) 色々荒々しいですヨ
乗車ポジションは完璧にモタードです、高速道では風との戦いですがこの車両やハイパーモタードさんを選んだなら耐えましょう。
乗るには勇気が必要?
投稿日:2018年02月24日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:30.0km/L 高速道:33.0km/L
満足している点
唯一無二の目を引くデザイン
扱い易いエンジンとホンダが誇るDCTのマッチングが素晴らしい。
650mmと殆どの方々が足着きに問題無いシート高 (笑)
意外だがリヴァーレよりも横風の不安が小さい
リヴァーレよりも長い航続距離♪
不満な点
デカイよ…長い・広い 低重心とは言うもののヘビー級なウェイト
立ち転け1回の損害額が…10諭吉以上…らしいです(○_○)!!
少な過ぎる燃料タンク(11L)
ブレーキがヘビー級に合っていない…効かないと感じる。我にブレンボを・・
オプションパーツが減って行く…(ノ_<。)
社外パーツが皆無?
これから購入する人へのアドバイス
多分、次期モデルは、絶望的だと思いますので希望者さんは、お早めに(=^ェ^=)
痺れますヨ
投稿日:2017年07月12日
評価:(3.0)
年式:年
燃費:一般道:22.0km/L 高速道:25.0km/L
満足している点
軽く取回しが楽なのでチョイ乗りに最適なサイズ
中古車の数多くお手頃感ありますヨ(=^ェ^=)
カスタムパーツが沢山あるのでカスタムも楽しめるかと思います。
正に通勤快速 笑
不満な点
過去に乗ってたAX-1に比べて非力なのと振動が半端無い(STREGA的感想)のが残念ですヨ
高速道路は、80km辺りが吉です(笑)
まさかシートがネジ止めとは、思わなかったヨ
これから購入する人へのアドバイス
ベストセラーになるだけはあるバイクなので、手頃だと思いますヨ(=^ェ^=)
一目惚れだった。
投稿日:2013年11月28日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:17.0km/L 高速道:22.0km/L
満足している点
スタイリングも好み。
DOHC V4 VTECエンジンが最高だ、燃料タンクも21Lとツーリング向き(^^)b
高い希少性(国内では人気がないだけだが)の為、バイクが多くいる場所でも見付け易い。
純正装着のピレリ スコーピオントレイルとのマッチングが素晴らしい♪
エンジェルGTからロッソ3に換えましたが凄いぞロッソ3
不満な点
重く重心が高い為、絶えず立ちゴケの恐怖を感じる。
シートの形状が自分には悪くベタ足にならないのが残念…入手当時は、高いシート高だと感じてたがリヴアーレに比べればたいした事ありません(笑)
メインスタンドが無い、純正も社外品も輸入で高価!
パーツが無い・・あっても殆ど外国製しかも型遅れになった為、此のモデルのパーツが更に減ったヨ(ノ_<。)
これから購入する人へのアドバイス
敢えてクロスランナーを候補にするなら迷う事は無いでしょう。
迷いがあるならお奨め出来ません。
240kgオーバーの重量級デスヨ(^^ゞ
2017年10月26日 下取りとしてドナドナしました(/_;)/~~ 今までありがとうとても良いバイクでした…