バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車レビュー

スズキ Let's 供奪譽奪牒

ツッコミ所が多くて楽しい

投稿日:2012年03月03日

評価:(4.0)

年式:年
燃費:一般道:20.0km/L 高速道:0.0km/L


満足している点

エンジンが元気ですね
パワーが出ているのが解ります
何も考えずにアクセルを開けていたら70kmほど出ます
軽くて乗りやすい

ウェイトローラーの重量を変更して、スムーズな走行
どのタイミングでもアクセルに反応してくれる

不満な点

コスト削減なのかウェイトローラー14g×3個って・・・
7g×6個に変更していますが、変速タイミングが早いので加速がモタツキます
飛び出し防止の対策なのでしょうが・・・・・・
近日中にウェイトローラーを変えて出足重視型へ!!

コンビブレーキ仕様だったのですが、握ると重すぎる
昔ながらの前後独立系へ変更しました

スクーターだから仕方ないのだと思いますが、バンク角が浅い
カーブを曲がるとガリガリと車体が削れます
友人からは、攻めすぎだと言われましたが・・・・・・・

その他、結構ありますが、不満と覚える部分は変更して行く部分なので逆に言えば、これから楽しんでいく部分です

これから購入する人へのアドバイス

純正ウェイトローラーが重いのが功を奏したのか、意外と状態の良い車両が多いです
購入したら、マフラー・ウェイトローラー・ベルトを交換するだけで安定した走行が可能


7人がグー!を付けています。

スズキ RG250Γ|RG250ガンマ

楽しく走れます

投稿日:2011年03月08日

評価:(5.0)

年式:年
燃費:一般道:13.0km/L 高速道:16.0km/L


満足している点

古き良きレーサーレプリカ
今のバイクだったらツアラーポジションかな??

不満な点

タイヤ等、汎用消耗品の種類が減って選択肢が少ない
メーカーの部品在庫が非常に少ない上に、価格が毎年上昇している

これから購入する人へのアドバイス

最も売れた1型は入手し易いけど、最終型のH型は台数も少なめ
年式・型式によって、専用部品が多く存在しています
長く乗るつもりであれば、その点を注意して車種選びを行えば確実です

GJ21A/GJ21Bに共通して言える事は、クランクベアリングからガラガラ音が出ていたら要注意です


11人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索