遊び心溢れるバイク
投稿日:2013年05月09日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:15.0km/L 高速道:17.0km/L
満足している点
少しやりすぎ感のある外観。
隼と兄弟?車ではあるが、言われなければわからない。意外と知らない人も多い。
人とかぶる事が少ない。
ビクビクしながらアクセルを開けなきゃならん位の圧倒的パワー。
不満な点
リアフェンダーがでか過ぎ。ナンバーが下の方に行ってる。
どうせならコンセプトモデルのようにリアタイヤ240ミリにして欲しかった。
バイクの名前聞かれた時に「B-KING」って言うのが少し恥ずかしいw
正直、ネイキッドで180馬力は持て余します。ハンドルをセパハンにしないと落とされそうになる(笑)
これから購入する人へのアドバイス
世間では不人気車のようなので再販とかは絶望的です。中古車もあまり流通してないみたいだし、気になるなら今すぐ手に入れるべきです。
初心者も上級者も楽しめる
投稿日:2013年08月24日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:29.0km/L 高速道:25.0km/L
満足している点
熟成された信頼あるエンジン。
賛否両論ではあるが、一目でVTRとわかるトラスフレーム構造。車体
低回転から高回転までフラットなトルク。
V型なので当然車体がスマートで軽く、取り回しが楽。よってひらひらと曲がる。
不満な点
09年式FIからデザインが尻下がりなのが個人的には×
やっぱりバイクのお尻は海老みたいにシャキーンと跳ねてないとw
これから購入する人へのアドバイス
250CCは新車ラッシュで色々魅力的なモデルが出てきてますが、VTRもなかなか良いですよ。他車と比較してちょっと価格が張りますが。
WR125Xです。
投稿日:2013年05月09日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:40.0km/L 高速道:0.0km/L
満足している点
およそ125ccとは思えない車格、スタイル。
ハイオク仕様だが、高回転までストレス無く回るエンジン。
社外パーツは国内メーカーこそ無いに等しいが、海外製だと意外に選べる。ボアアップ、マフラー交換などカスタムも楽しめる。
不満な点
車両価格が高い。普通に250ccが買えちゃう。
メーターがしょぼい、やっぱりタコメーターが欲しい。
これから購入する人へのアドバイス
足つきは身長175センチのわたしでつま先ツンツンですが、軽いので慣れたら気になりませんが、小柄な人には少しきついかも知れません。
ローダウンキットもあるようなので乗りたい気持ちがあればどうにかなります。
任意保険、税金など維持費が格段に安い原付2種の中ではサイコーに楽しいバイクです。