アジアウイングNC250FI(NC250E)
投稿日:2021年12月04日
評価:(1.0)
年式:年
燃費:一般道:23.0km/L 高速道:20.0km/L
満足している点
メインフレームと足回りだけは良い。エンジンは60kmぐらいから伸びに変わりますが、アクセルを全開にすればもっと速度は出ます。
不満な点
とても困った点は販売店が整備したがらない。その他にエンジンがよく止まる、かなりの爆音、部品の緩みが多い、初期のチェーンは台湾製ですが、シールチェーンの通販は取り扱い終了となっていおり他メーカーへの交換をお勧めします。納車段階でボルトやナットの締め付けが多く緩いため購入後は必ず自主点検必要です。私のバイクはリアアクセルナットが素手で回るほど全くしまっていませんでした。エアフィルターは湿式オイルがベタ塗りでBOXから駐車場まで垂れ落ちオイルまみれで掃除が大変でした。灯火類の端子がカシメ不足のため線を引っ張ると端子から電線が抜けました。ヘッドライトは光軸がフロントフェンダーに当たりスタンディングすると照り返しで眩しくスタンディングしにくいです。
これから購入する人へのアドバイス
輸入車としては安いですがレーサーモドキなので絶対に損します。高くてもヨーロッパ系のレーサーを買いましょう。バイクショップが取り扱いしたくないと言うほど品質が悪いです。また消耗部品の入手が難しく、流用できる部品の適合情報の開示無いので維持管理しにくいと思います。全国のビバー●系列で販売していますが、お店のネームを信用することなく、購入後の点検を実施するお店で買うことをお勧めします。私の場合は販売店が初回点検すらありませんでした。ばらつきの多いバイクなので購入後のサポートや保証が明確でないお店では買わない方がいいです。
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アジアウイングNC250FI(NC250E)
投稿日:2021年11月28日
評価:(1.0)
年式:年
燃費:一般道:23.0km/L 高速道:20.0km/L
満足している点
メインフレームと足回りだけは良い。エンジンは60kmぐらいから伸びに変わりますが、アクセルを全開にすればもっと速度は出ます。
不満な点
とても困った点は販売店が整備したがらない。その他にエンジンがよく止まる、かなりの爆音、部品の緩みが多い、初期のチェーンは台湾製ですが、シールチェーンの通販は取り扱い終了となっていおり他メーカーへの交換をお勧めします。納車段階でボルトやナットの締め付けが多く緩いため購入後は必ず自主点検必要です。私のバイクはリアアクセルナットが素手で回るほど全くしまっていませんでした。エアフィルターは湿式オイルがベタ塗りでBOXから駐車場まで垂れ落ちオイルまみれで掃除が大変でした。灯火類の端子がカシメ不足のため線を引っ張ると端子から電線が抜けました。ヘッドライトは光軸がフロントフェンダーに当たりスタンディングすると照り返しで眩しくスタンディングしにくいです。
これから購入する人へのアドバイス
輸入車としては安いですがレーサーモドキなので絶対に損します。高くてもヨーロッパ系のレーサーを買いましょう。バイクショップが取り扱いしたくないと言うほど品質が悪いです。また消耗部品の入手が難しく、流用できる部品の適合情報の開示無いので維持管理しにくいと思います。全国のビバー●系列で販売していますが、お店のネームを信用することなく、購入後の点検を実施するお店で買うことをお勧めします。私の場合は販売店が初回点検すらありませんでした。ばらつきの多いバイクなので購入後のサポートや保証が明確でないお店では買わない方がいいです。
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