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ヤマハ YZF-R3

軽くて良く走るいいバイクです。

投稿日:2017年09月14日 【レビューを編集する】 【レビューを削除する】

評価:(4.0)

年式:年
燃費:一般道:25.0km/L 高速道:32.0km/L


満足している点

YZF-R25(ABSモデル)と比べて殆ど変わらない車重にプラス70cc
のパワーは発進時からトルクがあり走り易い。

軽いバイクはストレスがなく結果、乗り易い。

メーターの視認性も良くすべてにおいて乗り易くいいバイク。

不満な点

R25もR3もブレーキが弱過ぎる。

ブレーキパッドの交換は必須条件。

前後サスも今一つだがブレーキよりは我慢出来るレベル。

これから購入する人へのアドバイス

車検費用を出せる人、ユーザー車検を考えてるなら
250ccより断然R3でしょ。


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ヤマハ YZF-R25

ヤマハの「毎日、乗れるスーパーバイク」に偽りなし( ー`дー´)

投稿日:2017年07月08日 【レビューを編集する】 【レビューを削除する】

評価:(4.0)

年式:年
燃費:一般道:25.0km/L 高速道:34.0km/L


満足している点

7,000回転以上回して走ると非常に楽しいバイク(・∀・)
低速のトルクはスカスカなので発進加速はキツイですが
フロントのスプロケを加速用に交換すればok(゜Д゜)y─┛~~
燃費も良く経済的に優れた非常にいいバイクでした( ゜ω゜ )

不満な点

フロントのブレーキがやや貧弱( ´Д`)=3
街中は問題ありませんが峠の下り等では制動力不足(´-ω-`)
ブレーキパッドを交換したほうがいいでしょう( ー`дー´)
ノーマルタイヤも峠に行くと全然ダメ( ´Д`)=3
滑りまくるのでミシュランのラジアルに履き替えました( ゜ω゜ )
シートは、やはりケツ(゜д゜(  *  )が痛くなるのでゲルザブは
必須でした( ー`дー´)

これから購入する人へのアドバイス

ホンダからCBR250RRが出ましたが金掛ければ、どこの
メーカーでも出来るレベルです( ´Д`)=3
250ccでコストパフォーマンスに優れているのは
断然YZF-R25です( ・`ω・´)
訳があって手離しましたが非常にいいバイクでした(・∀・)


5人がグー!を付けています。

カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ)

大型バイクなのに気軽に乗れるいいバイクΣb( `・ω・´)グッ

投稿日:2017年07月08日 【レビューを編集する】 【レビューを削除する】

評価:(4.0)

年式:年
燃費:一般道:20.0km/L 高速道:25.0km/L


満足している点

空冷二気筒バーチカルツインエンジンは眺めているだけで
(・∀・)ニヤニヤしてしまう美しいデザイン。
メッキパーツが多くて磨くのが大変だがそれも良し( ー`дー´)
下からトルクもあり街中もツーリングもこなすオールマイティな
バイク(・∀・)
普通、大型バイクだと車庫から出し入れしたりするだけで
億劫になりがちだが気軽に乗れる貴重なバイクΣb( `・ω・´)グッ

不満な点

フロントブレーキが貧弱過ぎるΣ(゜Д゜;)アラマッ
急な歩行者の飛び出しや急な車線変更をして来るクルマ等を
回避する際の急制動力が完全に不足している( ´Д`)=3
ブレーキホース、ブレーキパッドの強化が必要( ー`дー´)
リアブレーキも悲しいくいらい利かない(´Д⊂
小物入れはないΣ(゜д゜lll)ガーン
何も入らないのでバッグ関係は必須になる( ゜ω゜ )
ファイナル・エディションのシートはイマイチ( ´Д`)=3

これから購入する人へのアドバイス

排ガス規制の為、生産中止になるので買ってみました(・∀・)
このバイクで丁度40台目の買い替えとなったΣ(゜Д゜;)アラマッ
まぁ突出してバイクの性能で抜きんでるところは皆無(´-ω-`)
だがそれがいい( ー`дー´)
バイクと言うより単車と呼ぶにふさわしいデザイン(・∀・)
街乗りからロングツーリングまで気軽に乗れる大型バイクって
そうそうない( ゜ω゜ )
無くなる前に買って損はないと思うΣb( `・ω・´)グッ


7人がグー!を付けています。

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