スポーツツアラーというコンセプト
投稿日:2023年09月06日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:17.0km/L 高速道:20.0km/L
満足している点
そのままではスポーツタイプ、フルパニアにすると立派なツアラーというデザインコンセプト。
脱着含めパニアバックの作りも良い。
数少ないが恥ずかしながら立ちごけでの実感
ボクサーエンジンにエンジンガードを付けると、最初に下部が当たるので車体上部に左程のダメージが起きません。タイヤを接地させるとすでに車体が結構起きているので引き起こしも楽です。
不満な点
スクリーンやハンドル周りのカウルのビビり音、そしてサーボブレーキがうるさいところ。
これから購入する人へのアドバイス
修理パーツ観点ではABS無い分シンプルなはずのR850Rより、共用パーツあるのでR1200STの方が良いらしい。(当初R850R後期狙いが保守条件のためR1200STに変更)
2023時点でRBはまだ大丈夫と言っているが販売時期が短いので部品どり個体も少なく早晩パーツは品薄なはず。
0人がグー!を付けています。